« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の記事

2013年4月29日 (月)

GW

世間はGWらしいですが
自分的には関係ない行事ですわな・・・( ̄∇ ̄)

でも
GWは企業も休みなので
ちょいと自分のバイト先も仕事が少なくなって楽になる事もあったり
そして祝日手当が出たりで
ちょいと美味しかったりする可能性が50%くらいありますが
逆にこれでもか・・・と云う位に仕事が溜まっていたりして厭になる可能性も

続きを読む "GW"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年4月22日 (月)

初勝利

20゜c超す気温になったかと思えば
10゜cを下回る気温になったりと
先週の気温の温度差に辟易
三寒四温だと思ってもキツイモノはキツイ
なかなか冬服が仕舞えないですわ・・・・( ̄∇ ̄)

続きを読む "初勝利"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年4月15日 (月)

閑話

風が強い日が続きますし
淡路島の方では震度6弱の地震が起きたり
関東でも震度3程の地震が起きたり
北朝鮮がミサイルを撃つぞ撃つぞと云ってきたりと
先週は物々しい週でしたが
今週はさてさて・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月 7日 (日)

暴風過ぎて

後に
自分の住む地域に
避難勧告が出ていた事を知る(;´Д`)y─┛~~

続きを読む "暴風過ぎて"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »