« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2013年4月 7日 (日)

暴風過ぎて

後に
自分の住む地域に
避難勧告が出ていた事を知る(;´Д`)y─┛~~

川が危険水域に達していたようなのですがね

そんな暴風の中
今節のベルマーレ

ホームにフロンターレを迎えての試合

湘南1-1川崎

今節もまた勝ち点3を奪えず・・・・

後半84分に先制したのに
その1分後に失点して同点と・・・

なかなか勝ちきれないですわ

0勝2敗3分け

コレが2勝3敗だったら
負け数が多くても勝ち点が6になるのに・・・・

でも
この悪天候の中
入場者数が7000人越えとは・・・
だからこそ
勝って欲しかったところですわ

そんな中
ついに磐田の前田のデスゴールが浦和相手に炸裂(*・∇・)q

これで
ちょいと気が楽になった感じ(>ω<)

まぁ
J2に降格するのは1チームだけではないのですがね



春の新アニメが始まりだしていますが
取り敢えず初回はかなりの数を録るつもりですが
この中で何作が残るか
そして
録り溜めただけで見ずに消すという事が何作になるのか

と云うか
未だに消化し切れていないアニメが何本もあるのですがね

・・・・ガルパンは未だに見ていないし
這いよれ~も新しく第2部(?)が始まるのにまだ1部を見ていないし

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

湘南、勝ちきれない試合が続いてますな・・・。
先制はできてるんだから守備がもっと我慢しなきゃだろうし、
攻撃陣も追加点が取れるよう頑張らなきゃいかんのかな?
1年で降格しないよう祈っとります。
欲を言えば徳島が昇格するまで待ってて欲しいんだけど、正直、いつの話になるやら(;´Д`)y─┛~~

ガルパンは早ぉ見れ!( ゚д゚)
ってか、もう2期が始まるのにニャル子さんすら見てないのか・・・。

投稿: 斬込隊長 | 2013年4月 7日 (日) 23時00分

ガルパンは早ぉ見れ!( ゚д゚)!!

まぁBD購入するまででは無いんだけど
良いアニメだったかなぁと

諸事情によりBSは見られなくなっちまったのだが
テレ東・MX・TVK・テレ玉とほぼ網羅出来る環境に

だが視聴しようと思う枠は無し・・・今期はヤマトだけかな・・・
(テレ玉の功殻は継続中)

投稿: きょくちょ | 2013年4月 7日 (日) 23時38分

まさか・・・
こんなにガルパンを押す人が周りにいるとは・・・
斬込隊長は知っていたけど
まさか
きょくちょまで・・・

今期のヤマトは第1話は見ましたよ
多分最後まで見続けるかと
自分としては初めてのヤマト視聴ですわ(>ω<)


湘南・・・
勝ちきれない試合というとネガティブになりますが
負けない試合と言い換えればポジティブになるか・・・・
ならないか(#゚Д゚)っ
負けるよりは良いと思う事しか出来ない状況
J1で簡単に勝てるとは思っていなかったので
この状況はそんなに悲観するようなモノでもない気がするのですが
それでも追いつかれての分け・・・が続くと
これが
追いついての引き分けならまたモチベーションが違うのでしょうけどね( ̄∇ ̄)

投稿: tosi3 | 2013年4月 8日 (月) 11時14分

じゃあ自分もご相伴して...

ガルパンは早ぉ見れ!( ゚д゚)

そして、“ヤマト2199”視聴ありがとうございます☆

投稿: ぽやほーく@副長 | 2013年4月 9日 (火) 21時20分

ガルパン
見れ見れ云われると何か
変なプレッシャーが(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そしてヤマト
・・・・地球艦隊(?)が
シャーマンに突っ込むチハに見えてきたですわ。・゜・(ノД`)・゜・。

投稿: tosi3 | 2013年4月10日 (水) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/51131798

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風過ぎて:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »