« 暴風過ぎて | トップページ | 初勝利 »

2013年4月15日 (月)

閑話

風が強い日が続きますし
淡路島の方では震度6弱の地震が起きたり
関東でも震度3程の地震が起きたり
北朝鮮がミサイルを撃つぞ撃つぞと云ってきたりと
先週は物々しい週でしたが
今週はさてさて・・・

取り敢えず
北朝鮮のミサイル撃つぞ撃つぞは継続中ですからねぇ・・・


そんな中での今節のベルマーレ

湘南0-2浦和

まぁ・・・
浦和に勝てるとは正直思っていなかったので
ある程度この結果は予想通りなのですが
あわよくば分けてくれれば・・・・と

しかし・・・
なかなか勝ち点3が程遠いですわ
と云うか
勝ち点3を獲れる気がしていないのですが・・・

今なら2連勝できれば
降格圏からかなり離れられるのですがねぇ・・・


そして
春の新アニメ
今現在の段階で見るモノ(録っているモノ)は

はたらく魔王さま!
銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
波打際のむろみさん
進撃の巨人
宇宙戦艦ヤマト2199
機動戦士ガンダムSEED DESTINY(HDリマスター)
這いよれ!ニャル子さんW (第2期)
常住戦陣!!ムシブギョー
刀語※再放送
革命機ヴァルヴレイヴ

と云うところ

進撃の巨人は録画しただけで
見ないでいる可能性が大(゜Д゜;≡;゜Д゜)
這いよれ~はさらに可能性が大。・゜・(゜Д゜;≡;゜Д゜)・゜・。

|

« 暴風過ぎて | トップページ | 初勝利 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/51238038

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 暴風過ぎて | トップページ | 初勝利 »