« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の記事

2013年5月26日 (日)

閑話

テレビのバラエティ番組内で
さまーずの二人が逆上がりをしているのを見て
「さて、自分は出来るじゃろか?」
と思い公園の鉄棒でレッツ逆上がり

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

閑話

林原めぐみのTokyo Boogie Nightの
公開録音に落選・・・・_| ̄|○ il||li

やっぱり
1人一限で2回廻しとかにしないと
落選難民の数が半端なさそうですわ・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

母の日ですよ

0512

毎年カーネーションは欠かさず上げていますが
なかなか次の年に花が咲く事は少ないです

今年は
カーネーションの他にUVカットのカーディガンをプレゼント

続きを読む "母の日ですよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

あぁ、やんなっちゃった、あぁ、驚いた

ウクレレ漫談家の牧伸二さんが亡くなりまして
かなり驚いています(゜Д゜;≡;゜Д゜)

正直
今ワーワーキャーキャー言われている
フルポンやはんにゃなどに比べて
牧伸二さんの方が何倍も面白いと思えていましたからねぇ

心よりお悔やみ申し上げます(-人-)

続きを読む "あぁ、やんなっちゃった、あぁ、驚いた"

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »