« 母の日ですよ | トップページ | 閑話 »

2013年5月20日 (月)

閑話

林原めぐみのTokyo Boogie Nightの
公開録音に落選・・・・_| ̄|○ il||li

やっぱり
1人一限で2回廻しとかにしないと
落選難民の数が半端なさそうですわ・・・

勝率的には
5回応募して2回当選かな・・・・

貞子3D2が8月30日に公開予定
さらに新谷良子のNEWアルバムが8月14日に発売予定

ちょいと楽しみな8月ですよ

まぁ・・・
貞子映画の方は
9月になってから観に行くと思いますが(>ω<)


遂にというか何というか
6月のさいたまスーパーアリーナでの
ゆかりんのライブグッズで

ゆかりんのねんどろいどが発売決定(゜Д゜;≡;゜Д゜)

公式のホームページに載っている
サンプル写真だとかなりの出来で
確実に買いたいと思うのですよ

まぁ
コレも確実に
ライブ当日に自分が行くような時間では売り切れているでしょうがね

始発やら徹夜やらで行かないと買えなさそうですわ

なので
FC通販での販売を切に希望ですよ(-人-)



そんな感じで
今節のベルマーレ

ナビスコカップの清水戦で勝利したので
この勢いでさらにリーグ戦も発の連勝を・・・・
と期待していたのですが

湘南1-2大宮

まぁ
首位の大宮に善戦したと云うべきか
でも
開幕当初のような
湘南スタイルが徐々に戻ってきている感じなので
・・・そのスタイルがJ1で通用するかは別の話・・・
サポーターとしては嬉しいところか

スタイル変えて勝つか
スタイル変えてまで勝つか
は結果は「勝ち」でもサポーターとしては
素直に喜べないところですが
でも
やっぱり
スタイルを変えて湘南らしくないサッカーになっても
勝てば官軍なんですかねぇ・・・

そこが難しい所

でも
負けるんなら
スタイルを通しての負けであって欲しいと思う訳ですがね

|

« 母の日ですよ | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/51703887

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 母の日ですよ | トップページ | 閑話 »