« あぁ、やんなっちゃった、あぁ、驚いた | トップページ | 閑話 »

2013年5月12日 (日)

母の日ですよ

0512

毎年カーネーションは欠かさず上げていますが
なかなか次の年に花が咲く事は少ないです

今年は
カーネーションの他にUVカットのカーディガンをプレゼント

「襟が何か良くない」
とまさかのダメだし(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まぁ
そう言いながらも
喜んでいる様なのですがね

さて
久しぶりにX-BOX360を起動しまして

をプレー

ゲームをプレーする前に
日本語ボイスパックと高解像度パックのデータディスクを
インストールしようとしたら
但し書きで
「インストールにはHDDに4GBの空きが必要」
と・・・

自分が持っているX-BOX360は
HDDが無いタイプなのですが_| ̄|○ il||li

もう
今(?)のソフトはHDD有りきで作られているんですかねぇ・・・
まぁ
ゲームをより楽しむためのモノで
このデータが無くてもゲームは出来るのですが

そんな訳で
ヤフオクで60GBのHDDを落札

無事にデータディスクをインストしてプレー

でも
やっとの事でプレーしてみたモノの
ゲーム的には日本語ボイスがゲームの世界観と合っていない感じで
正直微妙・・・(-_-)

けど
わざわざHDDまで買ってインストしたので
何か意地だけで日本語ボイスで
プレーし続けていく感じですわ(;´Д`)y─┛~~

まぁ
ゲーム自体は非常に面白いですからね(*・∇・)=3




そして今週のベルマーレ

今週は
6日と11日と2試合あったので

第10節
湘南0-1鹿島

鹿島相手に失点1で済んだ事を御の字とするべきか・・・
いや・・・
鹿島相手に最初から勝てるとは思っていなかったので
0-1のスコアはスコアだけ見たら十分闘ったんではないかな・・・と
獲られた1点も相手を褒めるべきゴールでしたし

そして
第11節
雨の中ホームにFC東京を迎えての一戦

湘南3-2東京

先制されてひっくり返されたら
そのまま負けるというのが常でしたが
今戦は相手のミスがあったとはいえ
最後まで諦めずに闘う姿勢があった事が良かったのではないかと

この1勝で厭な空気が払拭できたら
残留の目も大きくなるのですがね

|

« あぁ、やんなっちゃった、あぁ、驚いた | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/51599354

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日ですよ:

« あぁ、やんなっちゃった、あぁ、驚いた | トップページ | 閑話 »