« 閑話 | トップページ | 映画鑑賞 »

2013年9月17日 (火)

台風一過

朝晩が突然涼しくなって
寝る時にTシャツ一枚でタオルケットのみだと
ちょいと寒い感じ・・・・・

台風が来ていたからと云うことでもないのですが
この連休は
何処に行く訳でもなく
コツコツと1人モンハン(;´Д`)y─┛~~
ゆかりんのライブに行けなかった
憤りと怒りと妬みとが入り交じった感情を
Aボタンに込めてヽ(゚□゚;)ノ

PSPの時みたいに
前作のデーターからの引き継ぎがあるかと
僅かですが期待していたのですが
まるっきり0からのスタートで・・・_| ̄|○ il||li

もう
本当にコツコツとプレー
取り敢えず約15時間程経過・・・・

まさか
ゲリョスに手こずる日が来るとは・・・・(;´д⊂)



台風

久方ぶりに自分の住む地区に
避難警報が発令されましたわ

風よりも雨量が半端がなかったようで
近くに流れている川の水位が危険水位を超えたようでね

こんな感じでしたわ

091701

091702

091703

091704

台風の中
ちょいとした雨が止んだ時に写真を撮りに行ったのですが
結構人だかりが出ていて
みんな考えることは一緒だねぇ・・・と思ったり

ココまで川の水位が上がったのを直に見たのは初めてでしたわ


今節のベルマーレ

湘南0-1鳥栖

90分にオウンゴールで負けるって・・・・( ̄∇ ̄)
どんな喜劇だよっ(#゚Д゚)っ

甲府と磐田が勝っていて湘南が負けて・・・・

上には遠ざかられ
下には近寄られ・・・・

J1残留が95%無理っぽい・・・・

|

« 閑話 | トップページ | 映画鑑賞 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/53291492

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過:

« 閑話 | トップページ | 映画鑑賞 »