« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

2013年10月28日 (月)

閑話

掛け布団をやっとこさ出しましたよ(>ω<)

本当は先週頭にも出したかったのですが
台風やらが来ていて
外に干せなかったので出さなかったのですがね(>ω<)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月23日 (水)

閑話

笑っていいともが終了ですか・・・

終わる終わると云われてから
結構残った方ではないかと自分的には思うのですけどねぇ・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月21日 (月)

やなぎなぎライブ

雨風が強い中
SHIBUYA-AXで開催された

やなぎなぎ
1st album発売記念ワンマンライブツアー「エウアル」

に行ってきました

続きを読む "やなぎなぎライブ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月13日 (日)

閑話

気が付けば
10月も中旬に突入していて
今年も残り3ヶ月を切っている訳ですが・・・・・

今年は
今のところ散々な年でしたわなぁ・・・

ここから
一発大逆転があるとは思えないので
逆に
何もなく過ごせれば・・・と思うだけしか( ̄∇ ̄)

続きを読む "閑話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年10月 6日 (日)

閑話

OSのXPが来年の3月末までなので
PCを買い換えることを思案中なのですが

続きを読む "閑話"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »