« やなぎなぎライブ | トップページ | 閑話 »

2013年10月23日 (水)

閑話

笑っていいともが終了ですか・・・

終わる終わると云われてから
結構残った方ではないかと自分的には思うのですけどねぇ・・・

正直
最近はあまり見ていませんでしたし

まぁ
あまちゃんの再放送を見ていたというのもありますし
曜日毎の面白さの差が半端無かったですしねぇ・・・

あと
日曜の増刊号で十分・・・と云うのもありましたし(>ω<)


これで
晴れてタモさんが平日に自由が利くようになったので
「ブラタモリ」を復活して欲しい所です
平日が自由になるので
ちょいと遠出も出来るようになりますしね(≧ω≦)b


さて
TVKで放送している赤毛のアンも
20話を超えまして・・・


その20話で何故かボロボロと涙が止まらなくなりまして
いや・・・
涙腺の弱さが半端無いと呆然Σ(゚д゚lll)

20話の話は
アンがグリーンゲイブルズに来て1年経ったという話だったのですが

もう
ねぇ・・・

アンが可愛くてしょうがないと云うか

ガキの頃に見るよりも
年とってから・見た方が
赤毛のアンは面白いですわ(*・∇・)=3

この面白いは
「アハハ・・・」
と笑える面白さではなくて
心に響く面白さの方で

多分
ガキの頃に見ていた時は
「アハハ・・・」と笑って面白いと思っていたと思うのですよ自分は
でもねぇ・・・
年とってから見ると
何か素直に笑えなくなっているのよ

|

« やなぎなぎライブ | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/53695787

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« やなぎなぎライブ | トップページ | 閑話 »