« 映画鑑賞 | トップページ | 新谷良子ライブ »

2013年11月25日 (月)

閑話

案の定というか
下馬評通りというか
予定通りというか

湘南ベルマーレのJ2降格が決定しましたわ

別段
悔しいという気すら起きてこないというのが
正直な所・・・

結局最後まで
得点した後に直ぐ失点する所と
終了間際・・・
終了近くでの失点を修正できないままでしたわ

結局は
この二つに尽きる所ですわ

やっぱり
チームを落ち着けられるリーダーが不在だったのが原因か・・・

若いチームだけに
勢いに乗れればイケイケで推し進められるけど
それでJ2は乗り切れるけど
やはり
J1では
それだけではいけるはず無く・・・

まぁ
J1に昇格した時から云われていた事だけどねぇ・・・

取り敢えず
一年での昇格を期待はするけど
また一年で降格するなら
ここは
じっくりと数年掛けてでも
J1に腰を据えるだけの戦力を整えてからの昇格の方が
良いとも思うのですがね・・・



赤毛のアンの放送で
アンが遂に15歳になり
クイーン学園に主席で合格した所まで来まして
放送も残す所あと僅か・・・

そろそろ
マシューの死が近づいてくると思うと
ちょいと気分が落ち込むのですがね・・・

マシューの大きな愛情があってこそのアンの成長なので
いや・・・
アンとマシューのシーンは何か毎回涙腺がゆるみっぱなしですわ

そんな感じで(?)

・・・・
別段
変えない金額でもない所が悩みどころ・・・

高くて買えない金額なら悩まずに諦めもつくけど
高すぎる訳でもない微妙な金額なので・・・

これが
25000円だったら
迷わずポチるところなのですが

ここは
年末ジャンボに期待か・・・・



そして

今週末に開催される
新谷良子のライブチケットが届いた訳ですが


整理番号が限りなく800番に近い700番台と云う・・・

FC先行でこの番号って・・・_| ̄|○ il||li

二年ぶりのライブだったので
FC会員がこぞって応募したという事か・・・

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 新谷良子ライブ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

湘南のJ2降格、残念でした・・・。
是非、J1の舞台で戦いたかったのだけど・・・。

徳島はおかげさまで何とかプレーオフ進出までは果たせました。
正直、現時点ではお世辞にもJ1で戦える戦力じゃないし、仮に昇格できても断トツで降格候補とされるでしょう・・・。
でも、J1童貞の徳島としては、“上がれる時”に上がっとかないと、次にいつチャンスが来るかなんて判らないからね・・・。
大分や札幌の様な酷い戦績になるかもだけど、まずは一度、『J1』という世界を経験したいワケですよ。
“じっくり腰を据えて”なんて余裕はありませんがなヾ(;´Д`A

湘南と戦えないのは残念だけど、J1を目指させてもらいます。
まぁ、勝負事だから、負けちゃったら来季宜しくってことで( ^ω^ )

投稿: 斬込隊長 | 2013年11月25日 (月) 23時52分

徳島はホームで千葉とだっけ・・・
どちらを応援したらいいか悩む所なのですけど(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でも
徳島が上がったら
四国初のJ1チームと云う事になるから
他のチームと比べても
モチベーションは高そう

投稿: tosi3 | 2013年11月26日 (火) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/54047000

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 映画鑑賞 | トップページ | 新谷良子ライブ »