« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2013年11月 4日 (月)

閑話

HDDレコーダーのリモコンが見あたらない(゜Д゜;≡;゜Д゜)

取り敢えずビエラリンクでテレビのリモコンで
急場を凌いでいるのですが
操作しづらい・・・

まぁ
操作しづらいからビエラリンクを使わず
各々のリモコンで操作していた訳なのですが( ̄∇ ̄)

取り敢えず一週間経っても出てこなかったら
リモコンを買い直さないと・・・

部屋の敷物をい草から冬用のカーペットに換えた時に
見失った模様なのですが
ほぼ一日中探しても出てこなかったので
これは
イタズラ好きの小人が~と思うしかないかなぁ・・・(;´Д`)y─┛~~

取り敢えずamazonで

扱っているようなので・・・ね

そんな感じで
もう11月ですか・・・

何が
そんな感じなのかと云う感じですが・・・・・(゚д゚lll)

今年も後残すところ二ヶ月
そして
この二ヶ月が
自分のバイト先的には一番忙しく慌ただしい時で
今から憂鬱・・・

忙しくて慌ただしい所に
部長が訳の分からない事を言ってくるし
いらない手出しをしてくるし
自分の機嫌が悪いと怒鳴り散らすし・・・・

取り敢えず
これからの二ヶ月は亀のように体を縮めて
全てをやり過ごす期間に入りますわ(-_-)


最近の買い物

1104a

前回云っていた
同人音楽CDと
ねんどろいど

どうぶつの森は全くやっていないのですが
ネット上のしずえのネタ(?)を読んで
しずえが可愛くなってしまったので購入(>ω<)

ねんどろいどに合うスタイルなので違和感なく可愛い
でも
まだ開ける隙がない・・・
置き場所を作ってからじゃないと取り出しても
床に置くだけになってしまいますからねぇ・・・

と云う訳で
かなり前に購入している

1104b

も未だに未開封(;´д⊂)

何しろコレは今まで自分が持っているねんどろいどよりも
場所を取るから

1104c

体が2体あるので
他のねんどろいどにも流用できそうなので
楽しめそうなのですが
場所が・・・

部屋のデッドスペースを巧く使ってスペースを作らないと・・・

その前に
年末の大掃除をかねて
断舎離を敢行するべきか・・・

本なんかを捨てて本棚がスッキリすると
本棚に余裕があると思ってしまって
ついつい本を買い足しちゃうんだよなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

置き場所がないと思って買い控えていた本なんかを

読まずにそのまま・・・と

何回繰り返している事か・・・・

読まずに
そのまま古本屋に持って行った本がどれだけあるか・・・

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>読まずに
>そのまま古本屋に持って行った本がどれだけあるか・・・

ここで一言、

『お前は俺か!?』(苦笑)

投稿: 斬込隊長 | 2013年11月 5日 (火) 00時56分

好きな作家のだと後ででも必ず読むんですけどね
その時に嵌っていたジャンルのモノだと・・・・
そして
読むのが途中で止まった続き物の本も取り敢えず買ってはいるけど読まないと云う・・・
えぇ・・・
とある魔術の~が典型的なモノです( ̄∇ ̄;)

投稿: tosi3 | 2013年11月 6日 (水) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/53821430

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »