« 妖精帝國ライブ | トップページ | 閑話 »

2014年3月11日 (火)

3月11日

東日本大震災から3年
未だに復興したと云えない状況は
どー考えても
福島第一原発の爆発のせいだと素人な自分は思うのですが
でも
安倍首相は世界に向かって
福島の状況を「状況はコントロール下にある」と発言したのだから
きっと
東京オリンピックの開催時期には
東北は完全に復興しているんだろうなぁ・・・
福島第一原発も処理が終わっているんだろうなぁ・・・

それともアレか
管元首相が
福島第一原発の爆発の一因が自分にあるにも関わらず
「自分に非はない」とか言って
原発を進めた当時の自民党政権の罪にすり替えているように
東京オリンピックの時は自分が首相じゃないから
今のウチに何でも言って
後は知らぬ存ぜぬを決め込もうという手ですかねぇ・・・

東日本大震災で亡くなった方に黙祷を

政治家の黙祷はパフォーマンスに見えてしょうがない・・・

|

« 妖精帝國ライブ | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/55328456

この記事へのトラックバック一覧です: 3月11日:

« 妖精帝國ライブ | トップページ | 閑話 »