« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の記事

2014年3月24日 (月)

閑話

正直
花粉が厳しい・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

閑話

3月30日に参戦する
武道館でのゆかりんライブのチケットが無事着弾

久しぶりのアリーナ席
でも
端っこの方・・・( ̄∇ ̄)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月11日 (火)

3月11日

東日本大震災から3年
未だに復興したと云えない状況は
どー考えても
福島第一原発の爆発のせいだと素人な自分は思うのですが
でも
安倍首相は世界に向かって
福島の状況を「状況はコントロール下にある」と発言したのだから
きっと
東京オリンピックの開催時期には
東北は完全に復興しているんだろうなぁ・・・
福島第一原発も処理が終わっているんだろうなぁ・・・

続きを読む "3月11日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月10日 (月)

妖精帝國ライブ

6月に発売される
S.H.フィギュアーツの仮面ライダーカリスを予約できなかったので
かなり凹んでいる今日この頃・・・
予約開始時間に何てPC立ち上げていないって・・・
そして
1日掛からず予約終了って・・・_| ̄|○ il||li

続きを読む "妖精帝國ライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月 3日 (月)

風邪と花粉とときどきJ2開幕

早いモノでもう三月ですか・・・
まぁ
自分は風邪を引いていましたけどね(ノД`)

続きを読む "風邪と花粉とときどきJ2開幕"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »