« 閑話 | トップページ | 4月になっていますなぁ »

2014年3月24日 (月)

閑話

正直
花粉が厳しい・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

基本
外に出る時はマスクをしているので
薬を飲んでいるのと合わせての効果(?)で
鼻水がかんでもかんでも出るという症状はないのですが
目の方はいかんともしがたい・・・

目薬を点眼しているのですが
痒い
処方された目薬は
目が痒くなったら注すわけではなく
一日4回点眼するモノなので
痒い痒くないと関わらずに注すわけなのですが
一日4回というと一回注したら6時間は間隔を開けないといけない訳で

一回注した後に目が痒くなっても時間が経っていないと
目薬を注せないわけで・・・
いや
もしかしたら注しても良いのかもしれないのですが
目薬だけに
まぁ
目薬にかかわらず薬の飲用には十分使用に注意しないと・・・で

本当に
今は一日中引き籠もっていられる日が幸せに思えますわ


そんな感じで
4月から始まるアニメの新番組を自分的にチェックしたら
何か今回も少なくない数に・・・

でも
録っただけで見ないまま・・と云うのも有りそうなのですが
今のところはこんな感じですかね

マジンボーン
2014年4月1日(火)18:30~(テレビ東京)

ブレイドアンドソウル
2014年4月3日(木)25:46~(TBS)

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
2014年4月11日(金)24:30~(BS11)

健全ロボ ダイミダラー
2014年4月6日(日)25:30~(テレビ神奈川)

キャプテン・アース
2014年4月6日(日)27:00~(BS11)

ブレイクブレイド
2014年4月8日(火)24:30~(BS11)

マンガ家さんとアシスタントさんと
2014年4月14日(月)24:30~(BS11)

棺姫のチャイカ
2014年4月11日(金)27:00~(BS11)

風雲維新ダイショーグン
2014年4月10日(木)27:00~(BS11)

やたらとBS11が多い・・・( ̄∇ ̄)

J2第4節

湘南3-2岐阜

ラモス監督率いる岐阜との一戦
結果的には勝ち点3だけど
前半のロスタイムと後半のロスタイムに失点という
3試合で失点がなかったのにいきなりの2失点・・・
開幕3連勝していて失点も0だったので
選手がJ2を甘く見だしていたとしたら
この失点で気持ちを引き締めてくれたら幸いなのですが
湘南はJ2を甘く見ていて勝てるチームではないと思うので
どーなんだか・・・

|

« 閑話 | トップページ | 4月になっていますなぁ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/55496044

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 4月になっていますなぁ »