« 3月11日 | トップページ | 閑話 »

2014年3月17日 (月)

閑話

3月30日に参戦する
武道館でのゆかりんライブのチケットが無事着弾

久しぶりのアリーナ席
でも
端っこの方・・・( ̄∇ ̄)

下手するとステージ上の機材の置き場次第では
ゆかりんが見えない時があるかと・・・(ノД`)

3月も半ばを過ぎて
だんだんと4月から始まる新番組の情報もでていますが
それに伴って終わる番組も終わり始めていますが

「いいとも!」も今月で終了しますし
関東ローカルの番組の「saku saku」も今月で終了
剛力彩芽主演の「私の嫌いな探偵」も終わったし
「ガンダムSEED DESTINY」も終わったし・・・
深夜アニメも4月からがらりと新番組が始まるのでしょうが
一体自分は
録り貯めているだけのアニメは何時見るのでしょうかねぇ・・・
新番組もチェックはしているのですが
チェックして録画するだけで
また見ないままになりそうで・・・
なら最初から録らなきゃいいのにと思ったりするのですが(;´Д`)y─┛~~

テレ朝で放送していたキムタク主演の「宮本武蔵」を見たのですが
うん・・・・
別段キムタクの殺陣が下手とか見た目が悪いとかはなかったのですが
自分が頭に描く宮本武蔵蔵からするとキムタクだと綺麗すぎると云うか
整いすぎているというか・・・
武蔵は無骨なイメージがあるのですがねぇ
だから大河ドラマで海老蔵が武蔵を演じた時も違和感が・・・ね
阿部寛とか松山ケンイチが似合うと思うのですが・・・
で佐々木小次郎をGACKTが演じると面白いドラマになりそうなんですけどね・・・
柳生石州斎に武田鉄矢をもってくるくらいなら
もっと配役に冒険しても良かったかと・・・(>ω<)

J2第3節のベルマーレ

湘南2-0札幌

ホームに札幌を迎えてのゲーム
結果は開幕3連勝と上々
開幕3連勝よりも自分的には
開幕から失点0が続いているという事の方が嬉しいかな

去年は失点が多かったですからねぇ
まぁ
去年のJ1と今年のJ2では違う事は重々承知していますが
違うからこそ
J1降格チームとしては
J2で失点するというのは昇格を目指すチームとしては
先を見据えるなら痛い事ではないかと
それを考えると開幕三連戦で失点0は
やっぱり上々ですわね


|

« 3月11日 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/55405127

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 3月11日 | トップページ | 閑話 »