« 閑話 | トップページ | なんとか一息 »

2014年4月 6日 (日)

4月になっていますなぁ

2週間ほど更新していませんが
自分は元気な感じですかなぁ・・・

ゆかりんのライブに行ったり
良子のイベントに行ったり
ベルマーレが開幕6連勝していたりと
ブログのネタはあるのですが
いかんせん
PCを新しくしたので
・・・はい、例の
windowsXPのサポート終了に伴っての買い替えですよ

OSもwindows7にしたものだから
色々と何がなんだか状態で手探り状態

XPの時もデスクトップの形式とかはクラシックモード?で
95からの感じで
ずっと使っていたので
正直
マイコンピュータを表示させるのも一苦労な状態(-_-;)

さらに
今まで使えていたソフトやハードが使えなくなったりで・・・

正直
フォトショップを使えなくなったのは痛い・・・

コミスタも使えなくなったので
こちらは
CLIP STUDIO PAINT PROを速攻で購入しましたが
なかなか使いこなすまでは時間が・・・

そんな感じなので
ブログの更新はもう少しかかるかと・・・

文字入力するのも
今まではATOKだったのですけど
今回からGoogle日本語入力なので
これもなかなか使いこなすまでは・・・

今まで使っていたのが
一太郎13とオフィス2000ですからね(;´∀`)

|

« 閑話 | トップページ | なんとか一息 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/55668133

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になっていますなぁ:

« 閑話 | トップページ | なんとか一息 »