« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の記事

2014年5月26日 (月)

ライブに行ってきた

ライブというよりもショーと云った方が合っていると思う
そんな感じな

「チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン“五月病の特効薬ツアー2014”」

を観に(?)聴きに(?)体感しに(?)
・・・・すべての表現が合っていそうで違ってそう・・・
東京グローブ座に行ってきたわけですよ

しかし
今どきチケット代が3600円(税込み)とは
良い意味で驚きですよ

続きを読む "ライブに行ってきた"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月19日 (月)

閑話

休みの日には極力布団を干すようにしているのでが
・・・
と云うか
布団を干さないと掃除ができないというのもあるのですけどね

押し入れに布団を入れられない時用帯なので(;´Д`)y─┛~~

いや・・・
布団を干すと感覚的に厚さが二倍になった感じがしますわな(>ω<)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

閑話

0512

プランターで育てていた
かなり前に近所のホームセンターで買ってきた苺の苗に
何個か実が付きまして
それも食べれる状態のものでビックリ(≧∇≦*)

続きを読む "閑話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年5月 5日 (月)

5月

世間はゴールデンウィークと騒いでいますが
自分的には全く関係ない事柄なのですがね( -ω-)y─┛~~~

続きを読む "5月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »