« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の記事

2014年6月30日 (月)

閑話

観たい映画が地元の映画館では上映していない事に
正直凹んでいる自分ですが
呪怨は今まで地元の映画館でも上映されていたのに
今回の最新作はまさかの地元では上映しないとは・・・

仕方がないので
気が向いたら電車に乗ってでも観に行くかもという感じに
見る気が失せている今日此の頃・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年6月22日 (日)

閑話

ちょこちょこと
コミケのウェブカタログでサークルをチェックしていますが
今回はやたらと艦これサークルが多いですねぇ・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月15日 (日)

サッカーW杯開幕

にわかファンですが
それなりに楽しんでみていますよ
・・・
・・・・と云うか
結構な試合を見ていますわ

続きを読む "サッカーW杯開幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

梅雨入りです

今年は例年よりも早い梅雨入りですが
例年よりも早く梅雨明けするのでしょうかね・・・

梅雨と云うと昔は
雨がしとしと降り続いているというイメージでしたが
最近の梅雨は
局地的に大雨で
なんか
梅雨がレベルアップしている気が・・・

続きを読む "梅雨入りです"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

6月か・・・

もう6月ですよ

早っ!!??(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そして
もう既に夏日って

今年はエルニーニョ現象で冷夏って云われているけど

もう十分暑いのですけど(;´Д`)

続きを読む "6月か・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »