« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の記事

2014年8月25日 (月)

ラジオの公録


がテレビドラマ化決定とか・・・
まだワカコ役が誰か分かりませんが
演技じゃなくて
本当にお酒を美味しく呑む人にやって欲しいですわ
キャラ設定はアラサーなんだけど
ワカコ繋がりで島崎和歌子は合うと個人的には思っています(≧ω≦)

続きを読む "ラジオの公録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月18日 (月)

今年も厳しかった

夏コミに
一般参加してきましたが
今年もキツかったです_l ̄l●lll

続きを読む "今年も厳しかった"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年8月11日 (月)

閑話

全国的に週末は台風の影響で
ひどい有様でしか
自分の住む地域は
たまに強い雨と突風が吹くくらいで
被害はなかったのですが

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 4日 (月)

映画鑑賞

0804

ベランダからわずかに見えた地元の花火大会で打ち上げられた花火
自分のデジカメではこれが精一杯

年休使って連休を穫ったはいいけど
行きたかったライブのチケットが穫れなかったので
何をするわけでもない連休になってしまったので
取り敢えず映画を観てきましたわ(>ω<)

続きを読む "映画鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »