« 映画鑑賞 | トップページ | 今年も厳しかった »

2014年8月11日 (月)

閑話

全国的に週末は台風の影響で
ひどい有様でしか
自分の住む地域は
たまに強い雨と突風が吹くくらいで
被害はなかったのですが

この台風の影響で
甲子園で開催される夏の全国高校野球選手権が
初めての開催日が延期になるという・・・
この延期によって
色々と試合日程の無茶が高校球児にかかってきたりするのですかねぇ・・・

これだけ全国各地にドーム球場ができているのですから
甲子園球場にこだわること無く
ドーム球場開催にすれば天候に左右されること無く
試合日程が組めて楽だろうと・・・素人には思えるのですが
人工芝での試合は高校球児には負担なんですかねぇ・・・

そんな感じで

0804a

を購入
海外版なので取説から何から全て英語なので
何が書いてあるか読めませんが(;´Д`A ```

ネットでの評価は賛否両論ですが
これはちゃんと(?)やると
かなり効きますしキツイですわ


これでゴテゴテの筋肉が付くことはまずないでしょうけどね
これはインナーマッスルを鍛えるものですね

筋トレした後に筋トレの締めでこの器具を使うのがベストな使い方かと
筋トレした後にこの器具をちゃんと(?)した使い方で使うと
腕がパンパンになりますからね

後は久し振りに

0809b

0809a

S.H.フィギュアーツを購入
カリスの方は初回版は買えなかったのですが
追加版の方は買えまして

初回版が売り切れた際に
ネットでの価格が暴騰して一時期10000円近くまで跳ね上がっていたのですが
自分は普通に2次出荷分を購入できたので通常価格で買いましたが

最近は
どーしても欲しいと思っているモノでも
ネットなどで定価以上出してまでは買いたいとは思わなくなりましたなぁ

買えなかったのは縁がなかったんだな・・・と思うようになってきていますからね

そんな感じで
何枚か画像をアップ

0809c

0809d

倒立ポーズ
自立するので飾るのは楽

0809e

0809f

アクションポーズ
部屋の蛍光灯の明かりのみで撮影したので
全体的に暗くなってしまっていますねぇ・・・・
面倒臭がらずにスタンドライトを使うべきだったか・・・

0809g

ブレイドキングフォームとの3ショット
ギャレンは持っていないので4ショットには出来ず・・・
ギャレンは愛車のレッドランバスとの抱き合わせ売だったので
食指が伸びなかったんですよねぇ・・・
ギャレンのジャックフォームもイマイチで・・・
ヤフオクで3000円以下で落札できるようになったら落札しようかとは思っているのですがね

0809h

平成ライダーの異形ライダーの2ショット
やっぱりこの2ライダーは格好良いわ(*・∇・)=3

で異形ライダーといえば

0809i

アマゾンということで
異形ライダーの三役揃い踏み的に(>ω<)



今節のベルマーレ
J2 第26節
ベルマーレ対ファジアーノ

湘南0-0岡山

これで3戦連続ドロー
アウェーで勝ち点1を獲ったか
アウェーで勝ち点2を失ったかは
今期が終わった時に出ると思うのですが
ここに来てやはり足が止まることが増えましたね
2位とは勝ち点差がまだあるので
足が動けるようになるまでは
我慢のドロー試合を続けるのも有りか・・・と

でも
ここで足が止まっているようだと
仮にJ1に上がれたとしても
1年でJ2に戻ってくることになりそうなのですが・・・

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 今年も厳しかった »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/57050680

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 映画鑑賞 | トップページ | 今年も厳しかった »