« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の記事

2014年9月28日 (日)

J1昇格

何度目だ・・・と問いたいところですし
もう二度と言いたいセリフではないのですが
取り敢えず
湘南ベルマーレのJ1昇格が決まりましたわ(ノ^∇^)ノ

続きを読む "J1昇格"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

閑話


いやぁ・・・
盛り上がってきましたよ・・・

セーブデーターが引き継げるってのも魅力ですよ

また0からのスタートは
ちと厳しいですからねぇ・・・(;´Д`)y─┛~~

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月15日 (月)

映画鑑賞


を読み終わり

を読み始めました

いや・・・
登場人物のザワザワ感が半端無くて
すっげー面白いですわ

ただ
寝る前とかに読むと
頭がグアーってなって
眠れなくなるので
寝る前に読むのが出来ないのが厳しい・・・

続きを読む "映画鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 7日 (日)

9月ですが

何時の間にか9月も1週間過ぎまして・・・
涼しいようなまだ暑いような・・・な感じですが
もうバイト先では
「年賀ハガキ買えよ」
の命令が・・・_l ̄l●lll

続きを読む "9月ですが"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 2日 (火)

9月になってもまだ暑い

やっと

を読み始めました
・・・
・・・・と文庫化されてからという為体(;´Д`A ```


映画化が決まったので
公開までには読まなくちゃ・・・と思ったわけですけどね

でも
やっぱり
宮部みゆきは面白いですわな(゚▽゚*)♪

続きを読む "9月になってもまだ暑い"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »