« 狩猟解禁 | トップページ | もう11月ですよ »

2014年10月20日 (月)

閑話

久し振りに・・・十何年かぶりΣ(゚□゚;)
DVDをレンタルしてみた

まぁ
ネットレンタルを初めて利用したのですが
値段的には
ネットじゃない方が断然安のですが
手軽さは半端ない感じ

本当は
レンタルする気は全然なかったのですが
ネット動画で
「仮面ライダーエターナル」を見ていたのですが
75分映画で50分頃まで見ていたら
突然の動画終了・・・
これから大道克己がエターナルに変身して戦うというところで
もう
そこまで見ていたから
続きが気になって仕方なく
しょうがないから
そのままネットレンタルでポチリ
ちょうど
艦これでDMMに入っていましたし

そんな感じで
久し振りのレンタル・・・

でも
これを気にまた
レンタルし始めるかは微妙・・・

レンタルすると
早く見て返さなくちゃいけないと
急かされ感が半端無いのでねぇ・・・


その
急かされ感が嫌で
レンタルするのを止めていたのですけどね
あと
返しに行くのが面倒だったりと・・・

そんなことを考えると
ネット動画のダウンロード販売の方が
良いのかなぁ・・・とも思ったり


肝心の「仮面ライダーエターナル」の感想は
非常に面白かったですわ
わざわざレンタルしたかいが在ったというもので
見終わってから
劇場版仮面ライダーW運命のガイアメモリまでレンタルしてみてしまいましたからねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

エターナルを見てから運命の~を見ると
また違った見方ができて
面白かったですわ


2014 J2 第37節 ベルマーレ対V・ファーレン

湘南1-2長崎

優勝決めた後のホーム試合と云うことで
勝って欲しかったけど
結果は負け

優勝決まった後の残り試合は難しいというけど
今回はスタメンから配置から
何時もと違っていたので
勝ち点伸ばすよりも
来季のJ1を見据えたものと割り切れば・・・と云う感じか・・・

でも
負け試合の後の優勝セレモニーは
どーにも締まらない感じがしますけどね(´Д`;)

J1昇格を決めた試合も引き分けなら
J2優勝を決めた試合も引き分け
そして
優勝決めた後のホーム戦では負け・・・と
なんか・・・なぁ・・・(;´Д`)y─┛~~

|

« 狩猟解禁 | トップページ | もう11月ですよ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/57732975

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 狩猟解禁 | トップページ | もう11月ですよ »