« 閑話 | トップページ | チャラン・ポ・ランタンライブ参戦 »

2014年11月 2日 (日)

もう11月ですよ

久し振りに
声優雑誌を購入

1102z

「今こそ、田村ゆかり」
じゃないっちゅうねんっ!!(`Д´*)9

前も今も先も
田村ゆかりだっちゅうねん

・・・
・・・・
ゆかりんファン歴も
そこそこ長くなったよなぁ・・・
ファンクラブ歴も第3期会員だから
ファンクラブ歴だけでも
元宮村ファン歴よりも長い・・・のか・・・



「ねんどろいど 初音ミク ハロウィンVer.」
を購入

1102h01

これで
初音ミクのねんどろいどは3体目
・・・・白無垢バージョンのは
まだ開封していませんがね(;´Д`)y─┛~~
白無垢バージョンは他のねんどろいどと比べて
飾るのに場所をとるので・・・ねぇ

1102h02

小悪魔チックな顔と

1102h03

かぼちゃ顔がついてきましたが
かぼちゃ顔は一回着けて写真を撮ったら
もう使うことはないかな・・・


ねんどろいどは
他のねんどろいどと互換性(?)があるので

1102s

らいおんセイバーと
違和感ないねぇ・・・(>ω<)

1102sa

爽子とだと
初めてのハロウィン仮装で戸惑っている感じがして
これも有り(≧ω≦)b

でも
一番の違和感の無さは

1102y

ゆかりん・・・かな


バイト先の同僚から
「亀の写真をアップしないの?」
と訊かれたので
ならばとアップしてみる

1102k1

水中の写真は難しい・・綺麗に撮れないですわ
これが自分の使用しているコンデジの限界(;´д⊂)

甲羅の長さは約5mm大きくなって
3.5cmと
涼しくなってきましたが
食欲もまだ有りますねぇ
ただ
今年の冬の寒さ対策として

などを導入するかは微妙なところ・・・

冬眠させるつもりはないのですが
部屋飼いなので
そこまで寒くはならないだろうし・・・

1102k

水から出して撮ると
そこそこ綺麗に撮れるけど
終始
首を竦めているので写真としては面白く無い・・・

皮からちょびっと頭が出ている
ポコチンみたいですし(* ̄m ̄)

「亀頭」
とは良く言ったものですねぇ・・・


2014 J2 第38節 ベルマーレ対コンサドーレ
湘南0-2札幌

2014 J2 第39節 ベルマーレ対ザスパクサツ
湘南1-0群馬

今季初の連敗からの
ホームでの連敗阻止の勝利

優勝決まってからの
スターティングメンバーは
ガチ(?)メンバーじゃなかったのですが
ザスパ戦はほぼガチなメンバー

なのに
ゴールはPKの一点のみという

優勝決めた後の試合は
何をモチベーションにすれば良いのか難しいことは
重々承知していますし
来季のことを考えれば
消化試合とまでは言いませんが
ここで主力メンバーに怪我でもされては・・・も解るのですが
プロであるならば
見に来てくれている
応援してくれているサポーターをがっかりさせる試合は
してほしくないと思うのですが

と云うか
湘南のJ2優勝
J1昇格は
前半戦の貯金がものをいっただけで
後半戦だけを見たら8勝2敗8分け
得点26失点11と
ガクンと失速しているのは明らかですからね・・・

1年でのJ2降格は免れたいのですが
やはり若いチームなだけに
勢いに乗れば無双状態ですが
勢いが止まれば・・・

まぁ
湘南は昔から若いチームの勢いだけのプレーが魅力だったといえば
そうなのですけどね

ベルマーレ平塚の時は
勢いに乗った時の無双状態は
まさに

湘南の暴れん坊

でしたからね

J2に1年で降格でもいいから
J1の舞台で
久し振りに
湘南の暴れん坊を見せてほしいものですわ
暴れん坊の爪痕を残してくれれば・・納得もいきやすい

|

« 閑話 | トップページ | チャラン・ポ・ランタンライブ参戦 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/57865228

この記事へのトラックバック一覧です: もう11月ですよ:

« 閑話 | トップページ | チャラン・ポ・ランタンライブ参戦 »