« 師走 | トップページ | 映画鑑賞 »

2014年12月 7日 (日)

閑話

ジェフ千葉が
今年もまた
J1昇格プレーオフで涙を飲む結果になりまして

今年も順位が下位のチームが
J1昇格と
でもこの試合は
全部
モンテディオ山形のゴールキーパーの山岸が全てではなかったかと
磐田での試合も
決勝点はゴール前に上がった山岸でしたしねぇ・・・

J1の優勝戦線も
ガンバの逆転優勝でしたし
最後の最後になって
J1もJ2も
色んな意味で盛り上がったんではないかと

天皇杯は
ガンバとモンテディオと云う
ある意味勢いがあるチームなので
楽しみでもあるのですが
約一ヶ月試合から開くと
勢いも何も無くなって
凡試合になりそうでもあるのですけどね(;´Д`)y─┛~~


を購入していたのを
やっと読み終わり
結末は
雑誌掲載の方を読んでいたので
アスカEND(風)と分かっていたのですが
単行本を読んだら
そのラスト前までなら
綾波ENDもありそうな程の
RSモードだったのですねぇ・・・

なんでそのまま
綾波ENDにしなかったのかと凸(゚皿゚メ)

さて・・・
劇場版の方は
どんなラストになるのか
そして
ちゃんと作られるのか(((;゜д゜)))


が発売されたのですが
konozamaを喰らったので
未だに手元に届かない状態・・・。゚゚(つД≦。)°゚。




が発売されているんですねぇ・・・

カタログを買わなくなったので
とんと
チェックしていませんでしたわ
WEBカタログで済んでしまいますからねぇ・・・
と云うか
コミケへの情熱が
年々冷めているようで・・・

色んな意味で
枯れちゃったのか
自分_l ̄l●lll

|

« 師走 | トップページ | 映画鑑賞 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/58201726

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 師走 | トップページ | 映画鑑賞 »