« 藤田麻衣子のライブに行ってきた | トップページ | 俺、誕生っ!! »

2015年1月26日 (月)

閑話

20kmを2時間を切って走れるかな・・・と思い
走ったら
ギリギリ2時間を切れまして

3秒ほどですがね(;´▽`)y-~~
1時間59分57秒
前半の10kmは
1km6分を切るペースで走れたのですが
やっぱり15km過ぎると
途端に足が出なくなりまして・・・

たまにしか10km以上を走ることが無いですからねぇ
これからは月一くらいで
10km以上を走るようにしようかなぁ・・・と思ったり

洗面台の鏡が曇るので
近所の生活雑貨も置いてある家電量販店に行ったのですが
まぁ
ぶっちゃけ
ヤマダ電機に行ったんですわ
ダイクマが中に入っているのでね
店員に
鏡の曇り止めは売っているかと尋ねたのですが
連れて行かれたのは
メガネの曇り止めが売っているレジ前
「はぁ・・・?」
と思っていたら
当店にはこれしかないからと
ケンモホロロな対応で
って云うか
売っていないなら
わざわざ案内しないで置いていませんの一言で済ませろ・・・と
電化製品の売り場をうろついていると
五月蝿いほど寄ってきて
あれやこれやと言い寄ってくるくせに
生活雑貨に対しては
本当に接客の差がありすぎ

中の人からしたら
ヤマダ電機の店員がダイクマの店員までやることに対して
なんか思うところでもあるのですかね


を購入

自分と同じ世代には懐かしいプラモなんですが
当時はカッコイイと思って買っていたのですが
今見ると
ダサいとかを突っ切って
逆にカッコイイ感じ(*・∇・)=3

25a

25b

25c

車や飛行機の上に
頭だけが乗っているだけなのに
合体マシーンと言い切る姿勢が大好きですよ

作っている会社が
青島文化教材社というのもスゴイですわなぁ・・・
1/700艦船フルハルモデルを作っているところですからね
まぁ
ロボダッチも作っているので
土台は同じなのかもしれないですけどね

1月も大分過ぎ
今期から始まった新アニメも2話3話と放映されまして
そろそろ切る作品も出てきた今日此の頃

切らずにいるアニメも録っただけで
そのまま見ずに消すことになるかもしれませんがね(;´Д`)y─┛~~

取り敢えず
ちゃんと見ている作品は

ユリ熊嵐
みりたり!
ジョジョの奇妙な冒険 第3部
DOG DAYS″(第3期)
夜ノヤッターマン

取り敢えず
録っている作品は

艦これ -艦隊これくしょん-
銃皇無尽のファフニール
蒼穹のファフナー エグゾダス-EXODUS-
聖剣使いの禁呪詠唱

と云うところ

そろそろ
Gのレコンギスタを見るのがキツくなってきています
一向に面白くならないのですけど
そして
モビルスーツが格好良くないのですけど

|

« 藤田麻衣子のライブに行ってきた | トップページ | 俺、誕生っ!! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

相変わらずアスリートですな。
全く運動らしい運動をしなくなって久しい身には耳が痛いですわ・・・(苦笑)

>Gのレコンギスタを見るのがキツくなってきています
>一向に面白くならないのですけど
>そして
>モビルスーツが格好良くないのですけど

・・・そうね、一向に盛り上がらんね、Gレコ・・・┐(´∀`)┌
御大も、もう耄碌してきたのかしら!?

ユリ熊嵐
艦これ
銃皇無尽のファフニール
は俺もレコーダーに予約入れてたけど、
ユリ熊嵐とファフニールは2話で切っちゃいましたね・・・。

艦これは一応毎週見てるけど、KADOKAWAがしつこいくらいにプッシュしてるも、
それ程ではないかな・・・。
まぁ、轟沈した艦も出たし、もうちょっと見続けてもいいかな、とは思ってる。
“一応”主人公である吹雪の成長物語みたいだから、吹雪に思い入れがないと、ち厳しいか!?
あと、夕立はぽいぽい言い過ぎてちょっとウザイ・・・。

投稿: 斬込隊長 | 2015年1月27日 (火) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/58711658

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 藤田麻衣子のライブに行ってきた | トップページ | 俺、誕生っ!! »