« やなぎなぎライブ | トップページ | J1開幕 »

2015年3月 1日 (日)

3月

もう三月ですか・・・
3月というと暖かいイメージですが
雨が降ると寒いです
と云うか
今日は寒い。゚(゚´Д`゚)゚。

でも
花粉症な自分としては
雨が降ると花粉の飛散が少なくて過ごしやすいのですが
その反動で
雨の次の晴れた日は
花粉の飛散が文字どうり悲惨な事になるので
痛し痒しなわけですがね。・゜・(ノД`)・゜・。

そんな時期なので
医者に行って
花粉症の処方箋・・・
目薬と飲み薬を処方してもらいましたわ

でも
今回は
いつもの医院ではなくて
一番近い医院に入ったので
何時もなら一ヶ月分貰うのに
そこは二週間分くらいしか処方してくれずで・・・

いや・・・
いつも行く医院は医者が1人なので
かなり待ち時間がありまして
今回行った医院は二人体制でやっていて
待ち時間が短いので・・・

そんな感じの今日此の頃な訳ですが

取り敢えず
先週18km走ったのに
調子こいて今日も20km走ったのですが
途中から雨が降ってきたことも有り
20kmを2時間11分かけることに・・・_l ̄l●lll

前回は2時間切って走れたのですがねぇ・・・

まぁ
雨が降ってきて体が温まらなかったのと
先週の18km走の影響で膝が痛くなったというのもあるのですが
今回は20kmを止まらずに走り切ると云う事を目標にしていたので
若干ペースを落し気味で走っていたというのもあるのですが
・・・その甲斐もあって最後まで止まらずに走れたのですが
それでも
11分オーバーは・・・
時速で云うと9kmですからねぇ・・・

別段
早く走りたいとは思ってはいないのですが
チンタラと走りたいとも思っていないので
時速10kmはキープしたいと思うのですが
さてさて・・・

|

« やなぎなぎライブ | トップページ | J1開幕 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/59107715

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« やなぎなぎライブ | トップページ | J1開幕 »