« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の記事

2015年3月29日 (日)

閑話

近所の桜も4,5分咲きですが
今日の雨でどーなるか・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月23日 (月)

映画鑑賞

今シーズンの相棒
まさか最後にカイトの逮捕で終わるとは(゜Д゜;≡;゜Д゜)

薫は退職
神戸は警察庁長官官房付にて
相棒を卒業
今回の卒業はどんな形になるかと思えばまさかの

と言っていますが
自分はまだ
今シーズンの相棒を録り貯たままで
まだ見ていないのですけどね(;´Д`)y─┛~~

ラストでカイトが逮捕されるというのを踏まえて
最初から見れるのは
ちょいと面白い見方ができそうですわ(>ω<)

続きを読む "映画鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月15日 (日)

閑話



konozamaで・・・

amazonで新譜を予約してもここ何回も
発売日に届かないことが多すぎ
発売日から1週間以内に届けば良い方ですよ・・・

近所に売っている店があれば良いんだけど
無いから
amazonに頼るしか仕方なく・・・(´д゚`ll)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 8日 (日)

J1開幕

浴槽に入っている時の
髪型とアイメイクに
違和感が半端ない
と云うか
自分的には正直キビシイ(((;゜д゜)))

続きを読む "J1開幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年3月 1日 (日)

3月

もう三月ですか・・・
3月というと暖かいイメージですが
雨が降ると寒いです
と云うか
今日は寒い。゚(゚´Д`゚)゚。

続きを読む "3月"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »