« 3月 | トップページ | 閑話 »

2015年3月 8日 (日)

J1開幕

浴槽に入っている時の
髪型とアイメイクに
違和感が半端ない
と云うか
自分的には正直キビシイ(((;゜д゜)))

ベルマーレのJ1開幕戦の相手は
ホームにレッズを迎えて

対戦相手がレッズと云うこともあってか
開幕戦はNHKのBS1で生中継されまして

観客数は
発表では14446人と
J2の時には考えられないような入場者数

この入場者数が
ずっと続けば・・・と思うのですが
対戦相手に左右され
勝利数で左右され
試合内容で左右されることを考えると
J1試合で平均10000いければ良いかなぁ・・

で試合結果は

湘南1-3浦和

結果だけ見れば
粗方の予想通りという感じてすすが
前半戦だけ見れば互角でしたよ
前半だけはね

やはり
J1相手だと
後半は足が止まってしまいますわなぁ・・・

前半のチャンスを
きっちりとモノにできていれば違う結果になっていたのかも・・・と
「かも・・・」を云ったらきりがないのですが
でも
前回のJ1に上がった時よりも
「まだ」
J1で戦えるという気がしたのですが
・・・したというだけで勝てるとはいえないところなのですけどね
ウエリントンが抜けた穴は
やっぱりデカイか・・・

それと
対戦相手の浦和は
正直
興梠が交代した後の方が良かった気が・・・

次節の対戦相手はアントラーズ
この試合も正直アウエーということもあり
勝てねとは思えないのですが
その次のホームでの
ヴァンフォーレとベガルタ戦では
勝ち点を獲得してもらいたいと・・・

・・・逆に
この2試合で勝ち点が獲れないと
J1残留は厳しいですわ・・・


今度
新しく入会しようかと思っているファンクラブの詳細が発表されたのですが
チャランポ王国
平民でいいわなぁ・・・
と云うか
貴族で1192円/年会費って
でも
貴族と平民でチケットの獲れ率が段違いだと
ちょいと考えるところなのですが

あぁ
貴族で入会するとかじゃなくて
ファンクラブに入会するかどーかの方ですけどね


林原めぐみ閣下のラジオ
「林原めぐみのハートフルステーション」が
今月で終わることになって
かなり驚きなのですけど

ここ何年かは聴いていなかったのですけど
始まりが有れば
終りも有るのですけど
それでも
なんとなく
このラジオ番組は
ずっと続くんだろうなぁ・・・と思っていたのでねぇ

最終回では
何時もの終わりの挨拶
「来週も絶対チューニングしろよ、バイバイ」
のトコロを何て言うか・・・

笑っていいともの最終回は
何時もどおりの
「明日も見てくれるかな」
だったのですが
ハートフルも
何時もどおりで終わる感じかねぇ・・・
阪神大震災の時も
「あえて」
何時もどおりの放送を心がけたと言っていたしねぇ

|

« 3月 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/59192624

この記事へのトラックバック一覧です: J1開幕:

« 3月 | トップページ | 閑話 »