« J1開幕 | トップページ | 映画鑑賞 »

2015年3月15日 (日)

閑話



konozamaで・・・

amazonで新譜を予約してもここ何回も
発売日に届かないことが多すぎ
発売日から1週間以内に届けば良い方ですよ・・・

近所に売っている店があれば良いんだけど
無いから
amazonに頼るしか仕方なく・・・(´д゚`ll)

先週の3月11日は
東日本大震災から4年
もう4年なのか
まだ4年なのか・・・

テレビや新聞では
いろいろな報道がされていましたし
ネットのブログなども
色々と書かれていましたが

自分が3月11日に聴いた
東日本大震災の復興応援ソング(?)


2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第2節
vs 鹿島アントラーズ 2015/3/14@カシマ

湘南2-1鹿島

まさかの鹿島に勝利
それもアウエーで
それも先制されて

いや・・・
まさかJ1の試合で開幕して直ぐに勝てるとは思いませんでしたわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
それも
アントラーズ相手に

最後にアントラーズに勝ったのは1996年の3月以来
実に19年ぶり
・・・・
・・・・・
まぁ
相手のアントラーズは一度もJ2に落ちていませんので
対戦事体がベルマーレがJ1に上がった時だけなのでねぇ・・・

スプリント回数も
アントラーズの162回に対して
ベルマーレは208回と
湘南の走り勝ちと云う感じで
湘南のスタイルが出せたのかなぁ・・・

ただ
決勝点を上げたアリソンが
83分に交代で入って
85分にイエローもらって
90+1分に決勝点決めて
90+3分に2枚目のイエローもらって退場

なんか
よくわからない選手で・・・
期待して良いのか悪いのか・・・

|

« J1開幕 | トップページ | 映画鑑賞 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/59276660

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« J1開幕 | トップページ | 映画鑑賞 »