« 良子ライブに行ってきた | トップページ | 5月か・・・ »

2015年4月27日 (月)

閑話

何ヶ月ぶりかで
布団を思い切って干してみた(゜Д゜;≡;゜Д゜)

大丈夫だった(*・∇・)=3

この日を以って
今年の自分的花粉症のシーズンは終了(ノ^∇^)ノ

断捨離がしたい・・・

と云うか
物を片付けきりたい・・・

部屋のスペースは限られているので
新たなものを入れるには
今まであったものを捨てないと
ドンドン物が溜まっていく一方なのは判っているのですが
なかなか捨てられずで・・・

それでも
ここ何週間かは
あるものを部屋に置きたいが為に
せっせとスペース確保のために片付けをしているのですが

今必要ないものは
押入れに仕舞うという名の逃げ方で
見た目には片付いているように装っていたのですが
その押入れ誤魔化しも限界になりまして
先ずは押入れの中の不要品を処分しないことには・・・

押入れにしまいこんだ
何年も読んでいない漫画や小説、同人誌を思い切って処分したら
すっげー
スッキリするのですが
踏ん切りがつかないんですよねぇ・・・


[2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第7節]
vs 横浜FM 2015/4/25@日産ス

湘南0-3横浜

これで3連敗
そして
横浜には10連敗かな・・・

試合内容的には
横浜相手にボロボロにやられている感は少なかったのですが
ボールを持っても持たされている感が

ペナルティエリア付近まで行けても中に入れてもらえず
でも
強引にでも入っていく姿勢は見せてもらいたかった

それと
トラップなどの一つ一つの事が
少しづつ横浜のほうが上で
その少しづつの上の積み重ねが
この試合結果に繋がっていて
それこそが多分
J1とJ2での試合の違いであろうと・・・

それでも
ここまでの試合
浦和、鹿島、仙台、山形、東京、大阪、横浜と
結構なビッグチームと対戦してきての
2勝1分けは
先のJ1に昇格した時に比べれば
大したものでわ無いかと

ゆかりんのライブツアーが4月11日から始まっているのは
前にも書きましたが・・・・

2ちゃんなどで
ライブの感想などを読みますと
無性に愁傷に駆られるといいますか
そわそわするというか
こんな気分になるなら
初日の千葉(松戸森のホール21 大ホール)に参戦すれば良かったと
思うのですがね・・・6月末の東京公演まで
まだ2ヶ月もありますよ・・・(ノД`)

まぁ
5月は5月で
自分的には
楽しみイベントが目白押しなのですけどね(*^▽^*)

|

« 良子ライブに行ってきた | トップページ | 5月か・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/59790507

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 良子ライブに行ってきた | トップページ | 5月か・・・ »