« 閑話 | トップページ | 投票 »

2015年4月 5日 (日)

15km走ると
やっぱり膝が痛くなりますなぁ・・・

まぁ
走っている時だけ痛くて
走り終わってしばらくすれば痛みが治まるので
やっぱり慣れなんだろうなぁ・・・

大体
1kmを6分30秒ほどの
時速9km位でジョギングしているのですが
時速8km位で走れば膝が痛くなくなるのかもしれないのですが
8kmで走ると
それはそれでキビシイのですよ

桜が満開になったと思ったら
雨や曇りでスッキリしなくて
なかなか花見もスッキリしない感じなのですが


花粉症の自分としては
もう何年も花見なんてしていませんがね

ここで云うところの花見はもちろん
桜の下での酒飲んでのドンチャンですがね(>ω<)

取り敢えず晴れた日に7分咲きの桜を撮ってきましたわ
この写真を撮った次の日から
天気が悪くなると天気予報が立っていたので

S06


S04

S03

S05

S08

S07

S02



[2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第4節]
vs モンテディオ山形 2015/4/4@NDスタ

湘南2-1山形

風の影響があった中での試合でしたが
昇格組相手の試合で
キッチリと勝ち点3が獲れたのは良かったです

確実に勝ち点が獲れると云うチームは無いので
こう云う
どちらに勝ちが転がるか分からない試合を獲っていかないと
J1残留が無いですからね
その中でも
前半終了間際に1失点したとはいえ
前半で2点先行出来たのは残留に向けての
良い収穫ではないのかと・・・

前半飛ばして後半止まるというのも有りますが・・・

前回のJ1の時の最終順位が
勝ち点25 勝数が6 分数が7 負数が21 で16位

今シーズンは4試合目で既に勝数が2と
本当に残留を期待してしまいますよ

期待してしまうじゃなくて
残留を信じているというべきなんだろうな(´Д`υ)

何作かのアニメの最終回を見終わったのですが
Gのレコンギスタは
やっぱり最後まで見ても面白くなかったです
最後まで主人公の行動理由が分からなかったというか
主人公チーム(?)の立ち位置が分からなかったですわ
最終的には世界を見て回る・・・ですからねぇ

同じガンダムでも
ビルドファイターズトライは面白かったです
最終話前話の熱いバトルからの
最終話の笑い回との落差も良かったです
最後に雑多にバトルフィールドに乱入してバトルを開始するところなんかは
カレイドスターの最終話に酷似していて
それだけでも笑えましたわ

SHIROBAKOも綺麗にまとまったと云う感じで
でも
このアニメを見てからは
途中で入る総集編回はもう
この回は落ちたんだなぁ・・・としか思えなくなりました

夜ノヤッターマンも巧く着地したという感じ
話し的には
「まぁ、こういう終わり方だよなぁ・・・」
と分かりきっていた終わり方だったけど
でも
巧くまとめた感が出ていて
話も良かったですしね
あと
そういえばドクロベエって
ドクロストーンて云う自分の体を集めているだけなのに
なんでヤッターマンにあれほど邪魔されていたのかと思ってしまいましたわ
最初から
宇宙に帰りたいからと素直に言っていたら・・・

そんな感じで
今期のチェックしているアニメは

バトルスピリッツ烈火魂<バーニングソウル>
旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目
レーカン!
長門有希ちゃんの消失
境界のRINNE
Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズン
血界戦線
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
アルスラーン戦記
響け!ユーフォニアム
パンチライン
シドニアの騎士 第九惑星戦役
俺物語!!

境界のRINNEとアルスラーン戦記はリアルで見れるので
見続けると思いますが
後は・・・
バトスピはシリーズを全部見ているので
見続けると思いますが

|

« 閑話 | トップページ | 投票 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

湘南はJ1でも勝ち点をきちんと拾えてるから羨ましい限りですわ・・・。

徳島はJ2に落ちた今季も去年のJ1の様なグダグダな試合っぷりで、現時点では、“元J1チームとして一年でのJ1復帰”とか言ってられない状況ですね・・・。
今の順位は、同じ四国の愛媛はおろか讃岐よりも下ですからね・・・。

>冬アニメの最終回

「Gレコ」は俺も最後まで見続けはしましたが、ホント、ベルリだけじゃなくどのキャラも、『誰が』『何のために』『誰と戦ってる』のかが解りづらい事この上なかったですね(苦笑)
あの一連の“戦争”、結局どう決着したんでしょうかね?
これでも、所謂『ガノタ』と呼ばれる人々は称賛してるんでしょうかね┐(´∀`)┌

SHIROBAKOは見てなかったけど、水島 努監督はガルパンで「1クールで総集編回2回」とか「まさかの“分割1クール”」とかの『伝説』を作った人だから、そんな人にアニメ制作の裏側話のアニメを作らせるなんて(笑)って話は聞いたことあります(´▽`)

夜のヤッターマンは全く見てませんでしたわ・・・。


>今期のチェック

当方としては

旦那が何を言ってるかわからない件2スレ目
長門有希ちゃんの消失
食戟のソーマ
Fate/stay night[UBW]2ndシーズン
プラスティック・メモリーズ
放課後のプレアデス
トリアージX
響け!ユーフォニアム
アルスラーン戦記
血界戦線

まだ全部がスタートしてないけど、食戟のソーマは第1話を見た限り、このままでは削除候補です(苦笑)
まぁ、原作漫画はは全く読んでなくて、監督が「ガオガイガー」の米たにヨシトモ氏ってだけでチェックしたからね(苦笑)

投稿: 斬込隊長 | 2015年4月 5日 (日) 23時03分

湘南は
前回(?)のJ1の時のことを思い返したら
今の状況は信じられないくらいの快進撃に見えますからね
ちょっとだけでも
J1残留が見えているだけでも万々歳と云う感じですよ

「Gレコ」は本当に解りづらかったですねぇ・・・
戦争なんて単純で解り易いものではない・・・ということを
言いたかったのなら大成功ですけどねぇ(;´▽`)y-~~
最後に取ってつけたように人死させたりで
なんか・・・ねぇ・・・

新アニメは既に
長門有希ちゃんの消失が削除候補の筆頭にΣ(゚д゚lll)

投稿: tosi3 | 2015年4月 7日 (火) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/59534866

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 閑話 | トップページ | 投票 »