« 桜 | トップページ | 良子ライブに行ってきた »

2015年4月13日 (月)

投票

県知事と県議会議員の選挙に
投票に行ってきたわけですが
結果は
現職知事と現職議員の当選という事で・・・

まぁ
地元の候補者の党は
自民、公明、民主、みんな、無所属と
選択肢が無いというのもあったわけですが・・・

不謹慎ながらも
現職議員が全員再選すると
何となく投票行った甲斐が無い気がするのは
気のせいなのか・・・(;´▽`)y-~~

さて
田村ゆかりと新谷良子のライブツアーが始まっているのですが
自分は
地元近郊のライブしか行かないので
・・・神奈川、東京、さいたまスーパーアリーナくらいか・・・
なので
ライブツアーが始まったといっても
自分が参戦するのは殆どが千秋楽だったりなので
自分的には始まった感はないような状況・・・

千葉開催のライブくらいは足を運んだ方が選択肢は増えるのですが
千葉は遠い・・・
正直
幕張メッセですら
行く気がしないのですからねぇ・・・

なにしろ
Zepp東京ですら二の足を踏む状態ですのでね

時間的には
地元駅からさいたまスーパーアリーナに行くのと
然程変わらないのですが・・・

地方から参戦している人にとったら
ドやされるのでしょうけどね(;´д⊂)

でも
まだ
ゆかりんのライブのチケットは獲れていないので
参戦できるとは決まっていないのですけどね

部屋に吊るしてある
ゆかりんのカレンダーが4月までなので
その前に
新しいカレンダーが欲しかったのですが
・・・今回のライブツアーのグッズで発売されているのですが
自分が参戦希望なのが6月開催のライブなので
5月はカレンダーがない状態になるわけで・・・

この状態なので
りょーこのライブツアーグッズでスクールカレンダーが発売されたら
嬉しかったのですが・・・ねぇ・・・

新しく始まった「ブラタモリ」
今期からはタモさんが地方まで足を伸ばせているので
今まで以上に期待していたのですが
初回の長崎は
自分的には期待通りの面白さでした
一緒に廻る女子アナが久保田アナから新しく桑子アナに変わったので
どーかな・・・と思ったのですが
初回を見る感じでは
嫌な感じはしなかったのですが
久保田アナにあったエロさが欲しい感じかな・・・
いや・・・
自分的には
そこはかとなく
久保田アナはエロかったんですよね・・・

それと
今回からナレーションもSMAPの草彅剛に変わってどーかと思っていたのですが
こちらも
でしゃばる感じもなく嫌な感じがしなくて良いんじゃないかと・・・
もともと
草彅剛のナレーションは無色無臭感で映像の邪魔にならないよなぁ・・・と思っていたので


[2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第5節]
vs FC東京 2015/4/12@BMWス

湘南0-1東京

FC東京の武藤効果なのか
15000人弱のホームでの動員数を記録しましたが
結果も武藤に持って行かれた試合ですかね・・・

試合運び的には
決して悪い試合運びではなかったのですが
ゴールに結びつかなく・・・
トラッキングデーターでは
東京を上まっているので
湘南らしさはでていたのですが・・・
J1の試合では
例え試合的には悪くても
形が悪くてもゴールを決めないことには

アニメ「長門有希ちゃんの消失」はやっぱり
自分には合いそうにないなぁ・・・

|

« 桜 | トップページ | 良子ライブに行ってきた »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/59625612

この記事へのトラックバック一覧です: 投票:

« 桜 | トップページ | 良子ライブに行ってきた »