« チャラン・ポ・ランタンショー参戦 | トップページ | 阿部真央ライブ »

2015年5月24日 (日)

閑話 ちょっと画像が多いよ(;´▽`)y-~~

[2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第13節]
vs 清水エスパルス 2015/5/23@BMWス

湘南4-0清水

ホーム戦での勝利
さらに無失点に大量得点と
入場者数も13000人超えと
とにかく良いゲームだったのではないですか

開始早々のエスパルスの猛攻に耐え
前半を失点せずに終われたことが勝因・・・
と云うかナイスキーパーと云う試合

1stステージも残すところ4試合・・・
2ndステージとの勝ち点の合計で降格が決まるので
・・・1stステージで勝ち点獲って順位がひと桁台で終わっても
2ndシーズンで最下位なら降格の可能性が大なので
イマイチ
降格するのかしないのかが一目で見えなくなったので
正直
2ステージ制はめんどくさい・・・
取り敢えず
残留合計勝ち点は最低でも40は無いと厳しいところなのかな・・・
今は18点なので
2ndの事も考えて
1stでは後最低でも2勝して勝ち点6は加えて24にはしたいところか・・・
残り試合相手は
広島
川崎
新潟
松本
・・・・是が非でも
新潟と松本には勝たないと・・・


を購入

Img_0002

パッケージはこんな感じで
中は

Img_0003

こんな感じ
かなりのシンプルさ
まぁ
キティに複雑さを求めていないですからね(⌒ー⌒)

いや・・・
ガキの頃に買ってもらって以来の
超合金玩具ですよ(* ̄m ̄)

Img_0005

超合金なので
かなりの重量感で持つとズッシリ

超合金キティはキティが搭乗するロボと云う設定なので

Img_0006

頭の操縦席にキティをパイルダーオン!!

Img_0007

Img_0008

目がピカっと
なった風でΣ(゚ロ゚ノ)ノ

Img_0009

走行モードに

Img_0010

Img_0011

水中モード
そして
水中モードで装着したフィンを

Img_0012

Img_0013

背中に装着することで

Img_0014

飛行モードに
そして超合金なので当然

Img_0015

怒りモードで
ロケットパンチを発射っ!!
思っている以上に威力がありますよ(((;゜д゜)))

思っていた以上に
遊べる仕様になっているので
ただ飾っておくよりも
超合金なので
ガキの頃のように
ガチャガチャ動かして遊び倒した方がいいかもしれないかな

サイズは

Img_0017

ねんどろいどと同じくらい
初音ミク千本桜verと

・・・
初音ミクのねんどろいども

Img_0016

この千本桜verで4体目

|

« チャラン・ポ・ランタンショー参戦 | トップページ | 阿部真央ライブ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/60119015

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話 ちょっと画像が多いよ(;´▽`)y-~~:

« チャラン・ポ・ランタンショー参戦 | トップページ | 阿部真央ライブ »