« 阿部真央ライブ | トップページ | 閑話 »

2015年6月 7日 (日)

閑話

6月ですよねぇ・・・
何か今年の関東の梅雨は
気がついたら梅雨入りしているという感じの様なのですが
それでも
週間天気予報だと
大分
週の雨予報が多くなっている感じですがね

それでも
最近は夏日の日が多く
なかなか休肝日を作れなくなっていまして・・・・

何時も(?)は
週に3日は作っていたのですが
ここのところの暑さで
毎日のように第3のビールや冷酒を飲んでしまっていまして
休肝日作らなきゃ作らなきゃ・・・と思いながらも
無理して作って飲みたいものを飲まずに
ストレス貯めるほうが
体に悪いじゃろ・・・と自分を甘やかす日々だったり(;´▽`)y-~~


2014-15シーズンのチャンピオンズリーグリーグ決勝
バルセロナVSユヴェントス
のテレビ中継を見たわけですが
やっぱり
何だかんだなのですが
メッシがボール持つと
何かしてくれる・・・と云う期待がわきますなぁ
海外サッカーは殆ど見ない自分なのですが
この試合は面白かったです


この試合を見た後に
Jリーグの試合を見たのですが
浦和VS清水戦ね

・・・・うん
やっぱり
ちょいと・・・ね



そんな感じをいだいたわけで

[2015明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第15節]
vs 川崎フロンターレ 2015/6/7@等々力

湘南1-2川崎

最低でも引き分けで終われる試合だったのですが
・・・
・・・・・


この巻で
このシリーズも最後

高校入学から始まって
高校卒業で終わる・・・

最終巻ということで
なかなか読み始めることが出来なかったりで・・・

と思っていたら
なんか12月に

が出るようで

アニメ化を期待していたのですが
あとがきを読む限りじゃ
・・・自分は、あとがきから読む派なので・・・
それはキビシイようで・・・

|

« 阿部真央ライブ | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/60290372

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 阿部真央ライブ | トップページ | 閑話 »