« angelaライブ参戦 | トップページ | 閑話 »

2015年8月 3日 (月)

8月か・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/pre/img/photo01.jpg
新しい仮面ライダーが
どう見ても
変態仮面に見えて仕方がない・・・

8月になって
やっとバイト先の忙しさも一段落といったところで
この後は
役所や企業が盆休みに入ると
バイト先も良い感じのゆるさになるのですが(>ω<

8月に入ると
気分的には
もう少しで殺人的な暑さも終わる・・・と云う気がしてくるのですが
まぁ
残暑という暑さも有るのですが
それでも朝晩が涼しく感じられるように成れば
気分的にも楽になるという・・・


その暑さの中に
夏コミという祭典が待機しているわけですが
今年の夏コミの熱さはどんなもんなんでしょうねぇ・・・

と云う感じで
Web版のコミケカタログに課金しまして
・・・と課金した途端に解約しましたがね
サークルチェックを滞り無く進めているわけですが
今回も今のところは
そんなにお金を落とすことはなさそうなのですがね

取り敢えず
18禁モノの買う量が激減しているので
そうすると買う量も激減すると云う

と云うか
よくよく考えると
あんなに人が多いところで
あんなに人目がある中
堂々と大量のエロモノを買い漁るという行為行動は
ふと我に返ると
異様で異常な現象ですわなぁ・・・

人の波をかき分けて
脇目もふらず
汗だくになって
鬼気迫る勢いで
目当てのエロモノを買う

うん・・・
スゴイわなぁ・・・(;´▽`)y-~~

パッション・・・と云うことなのか・・・な


03c

キティさんも仕事を選ばずに
いろいろなものとコラボしますが(;´Д`A ```

パッケージの側面には能力値まで細かく表記されていたり

03d

トランスフォームしても
身長体重が変わらず(>ω<)

トレーラーモード

03g

コンボイ指令と同じデザイン
ここから

03h

後ろのコンテナ(?)部分を開き

03i

ひっくり返すと上半身が

03j

トラックのフロント部分を引っ張って

03e

足を出して
キティにトランスフォーム
腕はオザナリな作りです
トレーラーモード時をひっくり返すと

03k

こんな感じになっています
大きさは

03f

単三電池と同じくらいで
チョンマリとしています

超合金キティと並べて

03b

03a

遊び的には面白いので
もう少し本格的なトランスフォーマーとしてのキティを出してくれても
良いかと思うのですが
サイズも超合金キティと同じくらいでも良いと思いますね


[2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第5節]
vs 柏レイソル 2015/7/29@BMWス

湘南3-0柏

いや・・・
この試合は久し振りにスッキリする試合でしたわ
1点目も良かったし3点目も良かったし・・・
この暑さの中でも走り続けられたというのも大きい・・・
まぁ
この試合の後は
代表戦が入ってリーグ事体が休みになるので
次の試合を気にせず走れたというのも有るのかもしれないですがね

それでも
好調な柏に勝てたというのは色んな意味で大きい
正直
今のベルマーレは
どの相手だから勝ち点3が計算できるというチームがないので
・・・ベルマーレよりも下位のチームだからといって
確実に勝ち点が計算できるとは言えないので
本当に
柏からの勝ち点3は大きい

こり勝ちで
2ndステージの順位は7位で年間順位は勝ち点30の8位
下位2チームの勝ち点が
山形が17、清水が18と云うところから
後勝ち点10を上乗せられれば
J1残留が確実になるかと思うのですが・・・

|

« angelaライブ参戦 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/61012755

この記事へのトラックバック一覧です: 8月か・・・:

« angelaライブ参戦 | トップページ | 閑話 »