« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の記事

2015年8月31日 (月)

閑話

もう8月も終わりですねぇ・・・
アレほど毎日が高温注意報が発令されていたのが
嘘のような涼しいを通り越して
ちょいと肌寒い日が続いていますが
気温的には過ごしやすいのですが
天気が思わしくないのがどーも・・・ねぇ・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月24日 (月)

閑話

暑さ寒さも彼岸まで・・・
と云いますが
最近は
朝晩はめっきりと涼しくなってきまして
日が出ていない時間は
本当に過ごしやすく

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月17日 (月)

コミケ・・・・夏

今回の夏コミも
3日目に一般参加で逝って行ってきました

続きを読む "コミケ・・・・夏"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2015年8月11日 (火)

コミケルール


森永が造った非公認の動画なんだけど
大体合っているから面白い(;´▽`)y-~~

水分補給と熱中症対策は万全に・・・だ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年8月10日 (月)

閑話

立秋を過ぎたので
暦の上では
もう秋なわけで
ニュースや天気予報などでも
今年の夏の暑さのピークは過ぎたといいますが
でも
最高気温が32度と聞くと涼しく感じるのが悲しいと云うか・・・(;´Д`A ```

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年8月 3日 (月)

8月か・・・

http://www.tv-asahi.co.jp/ghost/pre/img/photo01.jpg
新しい仮面ライダーが
どう見ても
変態仮面に見えて仕方がない・・・

続きを読む "8月か・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »