« もう10月になって幾日か・・・ | トップページ | もう11月・・・ねぇ »

2015年10月26日 (月)

閑話

J1残留を決めたベルマーレ
残りの試合のモチベーションが心配されていたのですが
ホームにアントラーズを迎えた一戦が
そんな事が杞憂だったと思わしてくれましたわ

[2015明治安田生命J1リーグ 2ndステージ 第15節]
vs 鹿島アントラーズ 10月24日(土)@BMWス

湘南2-1鹿島

後半のアディショナルタイムで失点はしましたが
最後まで体を張った守備と
最後まで止まらなかった足で
とにかく鹿島相手に勝つとは・・・(ノ^∇^)ノ

これで今年のリーグ戦では
鹿島から2連勝と
いやいや・・・
J2の主とか言われていた時からは
J1上がっても毎回残留できなかった頃のことを考えれば
本当に感慨深い・・・

今回のJ1では
本当に最後まで足が止まらないでいますからねぇ・・・
前回昇格した時は
J1のチーム相手では後半に足がバタリと止まっていましたから

本当に
来季のチームがどーなるかが心配になってきますよ

主要メンバーがごっそりとまでイカなくても
主要メンバー3人は
どこかのチームに穫っさられそうですからねぇ
引き止めるだけのお金もないし
仕方ないのですが・・・ね


穫っさわれた後に
良い選手を連れてこれるだけのお金もやはり無いので・・・

本当に
サカつくの初期プレーと同じ状況ですよ( ̄∇ ̄)


鹿島戦をテレビ中継で見た後は
隣町で呑み会

イタリアン的な店で開催で
そこで出されるビールがモルツだったのですが
意外と美味しくいただけました
自分、モルツはちょいと苦手だったのですがね


その呑み会で
ウルトラマンエックスの話で盛り上がり
・・・・まぁ自分ともう一人でですがね
ウルトラマンエックスの話で盛り上がれる
数少ない同士ですわ(>ω<)
内山まもる著の「ザ・ウルトラマン」で
意気投合できる同士でもあったり・・・


Img_0002

を購入

今回はamazonの方でなかなか予約が始まらなかったので
別のネットショップで予約購入したのですが
その店はamazonの値段よりも500円程高く・・・


自分的には人気があるだろうから
直ぐに売り切れになるかと思って
あわてて予約したのですが
蓋を開けたら
なかなか人気がないようで

多分
もうしばらくしたら
amazonで3980円まで下がるかも・・・

そんな感じで
画像を何点かアップ

Img_0007

出来は良いと思うんですけどねぇ・・・
昭和ライダーの流れをくんでいるので武器などは一切付属されていません
必殺技は

Img_0011

ベルト横の噴推機によって高くジャンプしての

Img_0012

ライダーキックと

Img_0016

ライダーパンチ

Img_0008

変身ポーズも昭和ライダー風で
さらに腰の変身ベルトの風車が回転することでの変身

Img_0004

Img_0009

Img_0010

改造台から強引に起き上がった名残の
引きちぎられた手首と足首の鎖がカッコイイ
まるで
ウルトラマンアストラの足についている鎖のようで

やっぱり
こう画像で見ても
十分すぎるほどカッコイイんですけどねぇ・・・

|

« もう10月になって幾日か・・・ | トップページ | もう11月・・・ねぇ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/62223572

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« もう10月になって幾日か・・・ | トップページ | もう11月・・・ねぇ »