« 2月ですか・・・ | トップページ | 花粉飛散中で悲惨中 »

2016年2月13日 (土)

1ゆかりんファンとしては

さて
今週は
ゆかりんファンにとっては
どーにもアワアワアタフタした
落ち着かない週でしたが・・

2月10日に発表された
コチラ

様々な憶測を呼び
さらに
その憶測にまた憶測が結びつき
ネット上の一部では
ベッキーや清原騒動よりも
スゴイ騒ぎになっていましたわ

そして
2月13日に発表されたのが
コチラ

そして
その日の内に
ついに
ゆかりんからのコメントが発表
コチラ

これで
この騒動が治まるか
逆に
さらに
このコメントの裏を勝手に読んでの憶測やら
邪推やらが
実しやかにネット上に蔓延するか・・・


今回のこの騒動を
ゆかりんのファンである自分は
どー云う風に見ていたかというと

別段

と云う感じ

最初の発表があった時も
キングレコードとの契約が切れるから
ライブもラジオも無くなるんだろうねぇ・・・
と思ったくらい

それ以上でもそれ以下でもなく
事実を事実と受け止めるだけで

13年続いていたラジオが終わるっと騒がれていたけど
始まったものは何時か終わるし
林原めぐみ閣下の
「Heartful Station」も24年続いたけど終わりましたからねぇ・・・
誰も
「Heartful Station」が終わるとは思っていなかったはずですし

そんな感じで
ライブの開催が中止になったのは
確かに残念ですが
ゆかりんのライブは2015.06.28(日)東京・国立代々木競技場 第一体育館にやっていますし
神楽坂ゆかとしてのライブなら2015年8月26日(水)に中野サンプラザで開催してますから
今年のツアーが中止になっても

「たった半年しか経っていないんだから・・・ねぇ・・・」

と思うだけで
いや・・・
新谷良子ライブは2015年4月18日(土) 東京 TOKYO DOME CITY HALLが
直近の最後ですからね

その前は2013年ですからね

さらに
自分は
過去に宮村優子のファンになっていたりしているので
アレから・・・
変な耐性が付いていたりしているのかな

正直なところ

ゆかりんが

生きて
元気で
幸せ

だったら
それで良い

と云うのが本音

結婚しようが
引退しようが
ゆかりんが
生きていて元気で幸せだったら
それで良い

なんだろね・・・
ほんとに
それが全てなところですわ

ゆかりんのこの言葉

「こんな私だけど、側にいてくれると嬉しいです。
これからも、たくさんの想い出を一緒に作っていけたら嬉しいです。」

が全てですわな
ゆかりんが嬉しいと思ってくれるなら側にいるし
ゆかりんが嬉しいと思ってくれるならたくさんの思い出を一緒に作っていける
ピースの一欠片にもなりますよ

ゆかりんが選んだ道の先に
光有らんことを願い祈り
ゆかりんが
笑顔でいられれば
それで十分お釣りが来るというもの

ゆかりんが
自分と同じ時間にいるというのが嬉しく

と云う感じの
1、ゆかりんファンの自分の偽ること無い本音

自分でも
ちょいとキモいのかもしれないとは認識しているのですが
無条件で
自分が思っている以上に

ゆかりんが好き

なんですわな

|

« 2月ですか・・・ | トップページ | 花粉飛散中で悲惨中 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

一連の“騒動“について、tosi3氏はどんな感想を持っているんじゃろか?
と、気にはなっていたのだけど、割と落ち着いてる感じで、tosi3さんらしいね。
まあ、元々、変に取り乱す姿は想像できないんだけどね(´∀`)

活動自体は続けるみたいだし、それこそ、この世から居なくなるわけじゃないんだから、

生きて
元気で
幸せ

だったら
それで良い

っていうtosi3さんの感想がある意味『真理』なのかもな・・・。

まぁ、“宮村さんのファンだった者“に変な耐性が付いてるっていうのは同意かな(苦笑)

投稿: 斬込隊長 | 2016年2月14日 (日) 00時36分

落ち込んだりしていないようなので何よりです。
ご本人が思う道を進むことを決断されたのだとしたら、臣民としてはそれを信じて付き従うしかないでしょうgawk
キングと切れても、田村ゆかりとしてお仕事がまったくなくなるわけじゃないだろうし、ウチのうたひめ様とその仲間たちの状況と比べたら百万倍マシですよ(苦笑)
tosi3さんのようなファンが変わらず付いきてくれてるって知ったら、田村さんもきっと心強いと思うよshine

>変な耐性が付いていたりしているのかな
やっぱりそこは外せないか(笑)

投稿: ぽやほーく@副長 | 2016年2月14日 (日) 02時28分

そうなんですわ
自分的には

「田村ゆかりがこの世から消えない」

と云うだけで十分で
さらに

「ファンの前からも消えない」

となれば
それだけで他に何がいるのか・・・と云うところ

しかし
やっぱり
"宮村耐性"
は何だかんだで
自分の中にいい意味でも悪い意味でも
何かを残していますわ(;´▽`)y-~~

投稿: tosi3 | 2016年2月14日 (日) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/63934232

この記事へのトラックバック一覧です: 1ゆかりんファンとしては:

« 2月ですか・・・ | トップページ | 花粉飛散中で悲惨中 »