« 花粉飛散中で悲惨中 | トップページ | 雨の日はちょいと楽だね »

2016年2月29日 (月)

Jリーグ開幕

さて
通常よりも1週間早くJリーグが開幕しまして
湘南ベルマーレは開幕戦をホームで迎えられたわけですが
結果は

[2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第1節]
vs アルビレックス新潟 2月27日(土)@BMWス
湘南1-2新潟

と黒星発進
2015シーズンも開幕戦をホームで迎えて
浦和に負けてシーズンが始まったので
黒星発進したところで
まだ
ガタガタ言うつもりもないのですが
・・・・うん
前半の立て続けに攻めていた時間帯に点が獲れなかったのが全てかな
攻めきれずにカウンターで失点と
そして
相手の個人技に対応が出来ないというか苦手なのは前シーズンと変わらずか・・・

下馬評では
ベルマーレはJ2の降格候補に入っているのですが
その下馬評を覆す事を期待で

取り敢えず
この一試合を見た限りでは
遠藤が抜けた穴は
ソコまで大きくは見えなかったのが救いか・・・

ただ
ベルマーレが勝つと予想して
久し振りにtotoを買っていたわけですが
はい
ハズレ

ガンバまで負けるとは思いませんで・・・ね


劇場版「仮面ライダー1号」の予約映像が公開されていますが

やはり
1号の体がごつすぎる・・・
やっぱり
本郷猛役の藤岡弘、氏の体型に合わせないといけないとなると
こうなるのも致し方なしなのですが
1号のデザイン的には文句ないのですが
・・・平成風にする必要があったのかは置いといてね
3号ライダーのような体型で演じれば
格好良さが倍増すると思うのですが・・・
基本
仮面ライダーは筋肉ゴテゴテのマッチョ体型は似合わない・・・と
個人的には思うのですが

でも
映画的には早く観てみたいと思っているのですがね
公開したら直ぐに観に行くかと
なぜなら
地元のシネコンでも上映してくれるから(≧▽≦ )


そして
もう一つの自分が期待している映画
「貞子VS伽倻子」

今回の貞子ちゃんはこの映像を見る限りだと
貞子虫ではなさそうなので良かったですわ
そして
この映画の宣伝の一環で
伽椰子と俊雄のほのぼの親子日記
が公開されていて
俊雄くんがあの格好でブランコに乗っている映像は
卑怯すぎ(≧∇≦)ノシ


和楽器バンド / 「華振舞」大新年会2016日本武道館 -暁ノ宴-Live verが公開されているのですが

やっぱり
盛り上がっているよなぁ・・・
まぁ
当日参戦している時も盛り上がっていると感じていたのですが
こうして映像として改めて観ても
やっぱり良いわな
ちょいと

をポチるかもしれないなぁ・・・
でも
買っても見ないことが多々だからなぁ・・・

と云うか
買ったライブブルーレイを
まともに見たのは一本もなかったりして・・・とΣ( ̄□ ̄;)

「じゃあ、なぜ買うのか」
と訊かれれば
「そこにライブブルーレイが発売されているから」
としか答えようがないのですがね(;´▽`)y-~~

ファンて
そんなもんでしょ

|

« 花粉飛散中で悲惨中 | トップページ | 雨の日はちょいと楽だね »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/64204759

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕:

« 花粉飛散中で悲惨中 | トップページ | 雨の日はちょいと楽だね »