« Jリーグ開幕 | トップページ | ライブ2連戦です »

2016年3月 6日 (日)

雨の日はちょいと楽だね

外出する予定が無いなら
休みの日の雨降りは有難い
そんな花粉症な自分ですが
雨降りの次の晴れの日は
地面に落ちた花粉が舞うので
それはれそで痛いのですが

結局
雨の日の楽さが次の日の辛さに足されるだけで
得した気分はしないのですがね(´Д`υ)

さて

[2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第2節]
vs 川崎フロンターレ 3月5日(土)@等々力

湘南4-4川崎

いや・・・
すごいノーガードの打ち合いのような試合でして
他から見たら
スゲー面白い試合だったんでしょうが
ベルマーレサポーターからすれば
胃がキリキリする試合でしたわ(ノД`)

勝てたら
打ち合いを制した・・・と格好良い言い方もできたのでしょうが
後半のアディショナルタイムで追いつかれての引き分けなので
本当になんとも・・・

それでも
ホーム開幕戦の負けを引きづらないようなので
それは良かったかな・・・




そんな中
かなり前から欲しい欲しいと思っていたモノを
最近買いまして

多分
買いたいなぁ・・・と思ってから
1年以上は経つかな・・・
もしかしたらもっとかな

いや
欲しいモノは
値段的には1万円もしない
買おうと思えばすぐに買えるものなのですが
如何せん・・・


何を買ったのかというと
コチラ

0213a

フラットベンチ
筋トレで使用するやつですね

もう
なにこれという感じの存在感
折りたたみ式だと強度的に弱いので
コレが欲しかったのですが
折りたためないということは
常時このままの状態
使用する時は
部屋の真ん中に置いていますが
普段はと云うと

0213b

部屋の隅に無理くり置いていますわ(;´▽`)y-~~

もう
置き場所に困ることが分かっていたので
なかなか買うのを躊躇っていたのですがね
でも
買ってみたら
置き場所の困難さを上回る
筋トレの種類が増えましたので
買って後悔は今のところ無いのですがね


|

« Jリーグ開幕 | トップページ | ライブ2連戦です »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/64307413

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日はちょいと楽だね:

« Jリーグ開幕 | トップページ | ライブ2連戦です »