« ライブ2連戦です | トップページ | 閑話 »

2016年3月22日 (火)

桜の開花宣言

東京では
桜の開花宣言が出されまして
去年よりも早い開花宣言

でも
もう既に
そんなに桜が咲いていないのに
花見をしている人達がいたりと・・・


自分が住んでいる地域の桜は
どんなもんじゃろうかというと

0322a

画像下の道が
自分がジョギングしているサイクリングコースなのですがね

で少しアップすると

0322b


さらにアップすると

0322c

おーーっ(ノ^∇^)ノ
桜が咲いていましたよ
まだ
何輪としか咲いていませんが
咲いている桜も
この木くらいでしか無いのですが

毎年
この木が周りの木よりも早くに咲き始めます

蕾の方もかなり色づいてきているので
1週間もしたら
かなりの桜が咲くのではないかと

そして

0322d

道端には菜の花が咲き始めていまして
春が目に見えて来ていますねぇ


[2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第4節]
vs 浦和レッズ 3月20日(日)@BMWス

湘南0-2浦和

昨シーズンは一度も浦和に勝てなかったのですが
今期は・・・と期待していたのですが

期待というよりも
浦和に遠藤が獲られた・・・
湘南を出て行った遠藤に
湘南に残っていたほうが良かったと思わせたい・・・と云う心境で
何が何でも
浦和にだけは負けてほしくなかったのですが
結果はイカンともしがたく・・・

ゴールキックの数やシュート数を見ると
よく2点で抑えたとも云えなくもない感じ・・・
やはり
シュート数が少ないと

湘南は数少ないシュート数で得点できるチームじゃないからなぁ・・・

コレで開幕4試合で0勝2敗2分け

未だに勝てていなく
湘南の下には2チームしかいない状況

湘南ベルマーレの春は遠いですなぁ・・・


自分の人生の春も遠いですけどね(;´д⊂)

と云うか
春なんて来るのか

て云うか
春ってなんだよ(((( ;゚Д゚)))

花粉症だけの春なんて
どんだけだよっ_l ̄l●lll

|

« ライブ2連戦です | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/64585885

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の開花宣言:

« ライブ2連戦です | トップページ | 閑話 »