« 4月です | トップページ | そろそろ花粉も終わりかな »

2016年4月10日 (日)

桜がもう散り始めていますわ

BSのテレ東で
勝新太郎が岡田以蔵を演じていた
「人斬り」が放映されていたのですが
いや・・・
すげー面白かった
そして
やっぱり
勝新太郎はスゴイ役者だと・・・
この重厚な時代劇映画は
今じゃ作れないんだろうなぁ・・・
殺陣の重さが今の時代劇とは全く違うわ


桜が満開したところで
毎年のようにいつものサイクリングロードに

今年は
咲き始めたら雨
満開になったら雨

どーにもタイミングが悪かったのですが
それでも
良い感じの桜ですわ

枚数とか気にせずにパシャパシャ撮っていたら
PCにデジカメ画像を取り込んだら
有に100枚を超えていてビックリでしたがね

いや・・・
新しいデジカメは何か色々弄りながら撮るのが楽しくてね


適当にいじくりながら適当に撮っているので
家に帰ってからPCにに取り込んでからじゃないと
正直
どんな感じに撮れたのかが分からなかったりなんですけどねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

と云うわけで
そんな撮った画像から何枚かをば

041001

041002

041003_2

041004

041005

041006

041007

041008

041009

0410010

0410011

0410012

0410013


こないだ買った
桜の盆栽はどーなったかというと

0410a

満開(≧ω≦)b
これだけ咲いてくれれば
今年でダメになったとしても
基は採れたと思うのですが
母親的には
来年も咲かないと損だと・・・

でも
何だかんだと言いながらも母親も
喜んで眺めていますがね


[2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第6節]
vsヴァンフォーレ甲府 4月10日(日)@中銀スタ

湘南1-3甲府

後半ロスタイムに2点獲られて敗け・・・

もう・・・
ねぇ・・・・

ベルマーレは
桜が咲くこと無く・・・

|

« 4月です | トップページ | そろそろ花粉も終わりかな »

雑記」カテゴリの記事

コメント

大きな桜の木が満開になっている写真もいいですが、
盆栽の桜がちょこんと咲いているのもいい感じですね。

盆栽には全く興味が無い俺ですが、この桜の盆栽はちょっと良いなぁ、と思いました。


>ベルマーレは
>桜が咲くこと無く・・・

徳島もしんどいシーズンを過ごしてますわ・・・。
昇格どころか、降格してしまいそうですわ_| ̄|○

投稿: 斬込隊長 | 2016年4月10日 (日) 22時50分

ベルマーレは
こんな状態なのに
オフィシャルクラブパートナーとして「湘南モノレール株式会社」が
支援してくれることになって・・・・・
有難いやら申し訳ないやらですわ
勝ち続けてくれ・・・とは言わないから
せめて後半ロスタイムでの失点からの敗けや引き分けだけは
やめてくれと・・・
いや
本当に・・・・

投稿: tosi3 | 2016年4月12日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/64906466

この記事へのトラックバック一覧です: 桜がもう散り始めていますわ:

« 4月です | トップページ | そろそろ花粉も終わりかな »