« 桜がもう散り始めていますわ | トップページ | 今日から5月 »

2016年4月23日 (土)

そろそろ花粉も終わりかな

大分
花粉による目の痒みも治まりだしているので
そろそろ
マスクをしなくても良いかな・・・と思ったり
布団を干しても良いかな・・・と思ったり

4月に入り
カブトムシの幼虫が活発に動き出しましたので
マットの全交換を
この時期にマットの交換をしないでいると
幼虫か十分に栄養を摂れないようなので


飼育しているケースから
幼虫全てを取り出してマットを交換

0423

ちょいとグロ画像的な様相ですが(;´▽`)y-~~
大分個体差が出ているのですが
まぁ
基の親カブトムシの大きさもバラバラだったので
さて
後は無事に成虫になってくれれば・・・


0627e

10kgのダンベルを購入
これで
10kgのダンベルを3セット買った事になった(;´Д`)y─┛~~

取り敢えずこれで

0627d

5kg 10kg 15kgのダンベルの出来上がり

いや・・・
ダンベルトレのメニューによっては
10kgでやるとフォームがめちゃくちゃになったりして
効果が無かったりするのでねぇ・・・

|

« 桜がもう散り始めていますわ | トップページ | 今日から5月 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/65128056

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ花粉も終わりかな:

« 桜がもう散り始めていますわ | トップページ | 今日から5月 »