« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の記事

2016年5月30日 (月)

妖精帝國第八回公式式典東京公演

休みの日に
目が覚めたら10時半過ぎだった時の
休みの日を無駄にしたような損したような気分になる今日此の頃

何時もは夜勤明けで
そのまま夜まで起きていて晩酌で気力が尽きて
大体20時頃にはプッツリと寝てしまい
4時半頃起きて6時頃にジョギングに行っていますので


その日は寝たのが0時過ぎだったので
仕方ないっちゃ仕方ないのですが

続きを読む "妖精帝國第八回公式式典東京公演"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月22日 (日)

閑話

今週のアニメ「ワンピース」を見ていて
思わず泣いてしまった・・・
本当に涙腺の緩みが年々激しくなってきているなぁ・・・
でも
アニメのワンピースは
偶に
涙腺に触れる話があるんだよなぁ・・・
漫画だと涙腺に触れないのにねぇ

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年5月17日 (火)

上野三昧

15日は上野恩賜公園野外ステージで
「チャラン・ポ・ランタン ツアー2016“唄とアコーディオンの姉妹劇場」
があったので
ならば
ライブ前に
上野の国立科学博物館で催されている
「恐竜博2016」
を見てこようと出掛けました

と云うことで
今回は画像が多くなっていますよ

続きを読む "上野三昧"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年5月 9日 (月)

閑話

ゴールデンウイークが終わりまして
通常な週が始まるわけですが

ゴールデンウイークと無縁の自分には
まったくもって関係なく何も変わらない週初めですがね

続きを読む "閑話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年5月 1日 (日)

今日から5月

世間ではゴールデンウイークとかで
多いところだと10連休とかあるそうですが
自分には
そんな世間の休みも関係なく
ゴールデンウイークなんてものとは関係ない生活・・・

続きを読む "今日から5月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »