« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月の記事

2016年6月19日 (日)

誰もが貞たんに逢いたいのですわ

と云うわけで
18日は「貞子VS伽椰子」の公開日ということで
地元のシネコンに観に行ってきましたよ

続きを読む "誰もが貞たんに逢いたいのですわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月13日 (月)

閑話

今週末は遂に
劇場版「貞子VS伽椰子」の公開

テレビCMも流れたりと
そわそわしているのですけどね

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 7日 (火)

生貞たん

舛添都知事の「不適切だけど違法じゃないので」と云う結論
まぁ
こーいう結果になるということは
最初から分かっていたと云うか決まっていたのですが
アレですね
田中角栄氏や小沢一郎氏は
このグレーなトコロが魅力的というか巧いと云うか
流石清濁併せ呑む政治家・・・と思っていたのですが
舛添氏の場合だと
ただただ
「セコい」
としか思えなく・・・

続きを読む "生貞たん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 6日 (月)

自分としてはアクティブな休日な過ごし方

「ハイカラさんが通る」が
劇場アニメ化されるという事で
今から
嬉しさ半分
不安が半分な状態です
自分としては
劇場化よりも
テレビアニメ化で
原作のラストまで放映して欲しいのですが・・・・

続きを読む "自分としてはアクティブな休日な過ごし方"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »