« もう10月ですよ | トップページ | 秋の新ドラマ »

2016年10月 9日 (日)

閑話

仮面ライダーエグゼイドに
キーキャラクターとして
野村宏伸が出演しているのですが
「しくじり先生 俺みたいになるな!!」
を見てから見ると
何か
色んな思いが出てきて
素直に見れないのですけと・・・・

今秋から始まったアニメ
「タイムボカン24」を見たら
メカブトンが今時のアニメの影響なのか
人形ロボに変形したΣ(゚ロ゚ノ)ノ

さらに
色々なアタッチメント的なお助けロボが

玩具を沢山売りつける為の商法臭が
すごくしますわ

でも
ロボに変形するメカブトンの玩具は
ちょいと欲しくなったりもする・・・

録り貯めていた
草彅剛主演の連ドラマ「スペシャリスト」を
やっと見終わりましたわ(´Д`υ)

終わってから
どれくらい経つのか・・・と云う感じで
見ながらも
この頃はまだsmapの5人は
仲が良かったのかねぇ・・・とか思ったりと


見終わったみて
やっぱり面白かったですわ
また
次回作が作られれば見たいと思うほどですよ
テレ朝が作る刑事ドラマは
よっぽどでない限り
大きく外すことがなく
安心して見れますねぇ・・・

でも
やっぱり
smapの解散の余波と影響で
続きは作られないですかねぇ・・・

草彅演じる宅間と上川演じる佐神の決着は
是が非でも着けて欲しいところ

今までは
休日の朝のジョギングは16km前後を走っていたのですが
ここ最近は
12kmの内の半分の6km程を山道を走っています
山道といってもバスが走る道路ですがね
頂上まで3km登って降りてくるという感じで


今日も朝
いつものように走っていたら
自分が走る前方10m程のところに
イノシシがかなりの速さで走って道路を横断していきまして(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いや・・・
生まれて初めて
野生のイノシシに遭遇しましたわ
それも
ガキの頃から親しんでいる小高い山で

そして
あのスピードで
イノシシにブチかまされたら
命が危ないと思いましたわ
自分の腰くらいの塊がかなりのスピードで突っ込んできたらと思うと

いやいや
これからは
車以外にもイノシシに気をつけてジョギングをしないとねぇ・・・

|

« もう10月ですよ | トップページ | 秋の新ドラマ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/67869324

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« もう10月ですよ | トップページ | 秋の新ドラマ »