« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月の記事

2017年1月27日 (金)

また一つ・・・

0127

はっぴばーすでー つー みー
はっぴばーすでー つー みー

ちゃんとした(?)ケーキは
誕生日にしか買わないなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日)

今年最初のライブ参戦

今年一発目のライブは
21日に中野サンプラザで公演した
「チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン
ツアー2016-17“大衆音楽の手引き”」
の千秋楽でしたよ

続きを読む "今年最初のライブ参戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月)

正月休み終了

四日間獲った
自分的正月休みが終わった・・・
まぁ
五日間位は獲っても良いのだけど
逆に
五日間も休むと仕事に行きたくなくなるんでねぇ・・・
基本
グウタラでズボラで怠け癖が大なのでね
1週間でも1ヶ月でも
テレビとネットと読む本があれば引き篭もっていても苦にはなりませんからねぇ

続きを読む "正月休み終了"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

やっと一息という感じ

年賀ハガキ業務やお歳暮小包業務が
一段落して
やっと平常業務に戻り
なんとか正月休みが取れるようになりましたわ

続きを読む "やっと一息という感じ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月)

寝正月か・・

1日は夜勤明けで酒をかっくらったので
あけおめブログをアップした後に
気がついたら寝ていましたわ・・・
サッカー天皇杯を見ようと思っていたのですが・・・
気づいて起きたら19時過ぎてた・・・
でも
中途半端に寝たので
夜中まで起きれていましたがね

続きを読む "寝正月か・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日)

あけおめ

ことよろ~

0101

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »