« 閑話 | トップページ | 開花弐 »

2017年4月 2日 (日)

開花

東京で開花宣言が出てから大分経ちますが
自宅近くの桜並木は未だに二分咲きまでも云っていません
そんな中
去年買った桜の盆栽が

0402

一輪咲きました
蕾もかなりあるので
今年も
ちゃんと咲きそうです

ココ何年も新譜情報もライブ情報も出てこなかった新谷良子
キングレコードを辞めてから新譜情報もライブ情報も出てこなかったゆかりん
この両者が同時に
新譜情報とライブ情報を発表

この情報を聴いたのが4月1日だったので
正直

エイプリールフールネタ

だと思いましたし疑いました

でも
どうやら本当のことらしく
いや・・・
まさに

春からめでたい

新譜発売日もライブ開催日も
まだまだ先ですが
・・・先と言っても
今年中の話ですが
待ち続けてきたファンにとっては
半年やそこらは直ぐという感覚ですよ

でも
新譜は確実に手にすることは出来ますが
ライブの方はチケットが確保できないことには・・・なので

前までなら
新谷良子のライブチケットなら
FC先行で確実に獲れていたのですが
何年かぶりのライブとなると
FC先行でも確実に獲れるかどーか

さらに
ゆかりんのライブとなると
もう

ただ
ゆかりんのライブは平日開催なので
土日開催よりかは獲れる確率が高いかも・・・という感じかなぁ

|

« 閑話 | トップページ | 開花弐 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/70130829

この記事へのトラックバック一覧です: 開花:

« 閑話 | トップページ | 開花弐 »