« あ゛あ゛ぁぁあ゛がぁぁ | トップページ | 未来予定では »

2017年6月 4日 (日)

閑話

部屋でテレビを見ていたら
外から小学校高学年~中学生くらいの
自転車にのった男の子の話し声が聞こえてきまして

「今から江ノ島まで行こうぜ」
「遠いんじゃないの?」
「近いって。3時間位で行けるよ」
「じゃあ、行こうぜ」

・・・
片道3時間って
往復6時間だよ・・・
コレが若さというやつか・・・・と思った
13時過ぎ(;´Д`)y─┛~~


久方ぶりにリリースされる新谷良子のCD
それのPVですが
色々とネット上では賛否がありますが
自分としては
素直に楽しみだなぁ・・・と

ただ
目を大きく魅せたいがために
目を見開いているのは
正直
本人が思っているよりも
可愛いとは思えないんですよねぇ・・・(´Д`υ)

そして
劇場版が発表されてから
中々
キャラのビジュアルが公開されなかった
劇場版 はいからさんが通る

やっとキービジュアルの公開で
うん
今風にアレンジされているけど
違和感はない

正直
このまま劇場版ではなくて
全50話でTV版として映像化して欲しい

そして
前編の主題歌は
作詞作曲が竹内まりやさん
歌うのはヒロインの紅緒と

こちらの劇場版はいからさんが通るも
楽しみですわ

録り貯めていて見ていなかった
「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
の二部を見終わりまして

うん・・・
誰得の終わり方・・・と云う感じで

最終回までは
割りと面白楽しく見ていられたんですよ
主要キャラが次々と死んでいくのも
まぁ
マル暴の抗争としたら
有りと云えば有りだし・・・

ただ
最後に主人公・三日月まで死なせちゃダメでしょ・・・

と云うか
最後に勝ったラスタルが
どーも虫が好かないと云うか
マクギリスが力を以って革命を起こしたことに
なんだかんだと綺麗事を並べながら
結局は
禁忌兵器のダインスレイブの一斉射

もうねぇ・・・
自分
ダインスレイブの一斉射撃からの
バルバトスの最終覚醒でEVAばりの咆哮からの
背中から羽が生えて
宇宙に飛んでいって
ダインスレイブ隊とラスタルを葬ると思っていましたからねぇ

最後は
バルバトス無双だと

もう
ココまで
主人公サイドが報われない終わり方って・・・

と思いましたわ

まぁ
これも
ネット上では
賛否が既に起こっていたようなのですがね

なにせ
自分が見終わったのは
テレビ放送が最終回になってから
かなり経っていますからね(;´Д`A ```

|

« あ゛あ゛ぁぁあ゛がぁぁ | トップページ | 未来予定では »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/70764090

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« あ゛あ゛ぁぁあ゛がぁぁ | トップページ | 未来予定では »