2017年12月11日 (月)

冬の劇場版仮面ライダー

1211

仮面ライダー平成ジェネレーションFINAL
を初日に観てきました

続きを読む "冬の劇場版仮面ライダー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年12月 3日 (日)

閑話

もう師走
・・・はやっ
今年も残り一月
何か
突然慌ただしくなった感じで・・・
と云うか
本当に慌ただしいのですがね

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年9月 8日 (金)

君の膵臓をたべたい

ネットでの感想で
やたらと
感動しただ
泣いただと羅列してあったので
正直
どこまで本当なんだ・・・と云う否定的な考えから
ちょいと読み出した文庫版の君の膵臓をたべたい

バイトの休憩時間でのみ
読んでいたのですが
別段読んでいて泣けるようなことはなく
でも
会話のテンポと自虐がよくて読みやすく
スイスイと飽きること無く読み続けていたのですが

続きを読む "君の膵臓をたべたい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年8月 7日 (月)

もう8月だよ、そして台風だよ

0807a

珍しく
すだれの内側にアブラゼミが

まだ
アブラゼミやミンミンゼミやクマゼミの蝉しぐれで
ツクツクボウシやヒグラシの声が聞こえてこないので
まだまだ夏なんだねぇ・・・と

続きを読む "もう8月だよ、そして台風だよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土)

やっと一息という感じ

年賀ハガキ業務やお歳暮小包業務が
一段落して
やっと平常業務に戻り
なんとか正月休みが取れるようになりましたわ

続きを読む "やっと一息という感じ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日)

今年最後の映画鑑賞かな

もう
朝方走るの冷たい
日の出も6時半過ぎだし

でも
走るけどね

日の出前に走り出して
海に着くとちょうど日の出というのが
一番のベスト何だけど
なかなか上手く合わないわな


続きを読む "今年最後の映画鑑賞かな"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 7日 (日)

劇場版仮面ライダーゴースト

毎年の夏の恒例映画
仮面ライダーと戦隊ヒーローの同時上映映画を観てきました

今年は
「劇場版仮面ライダーゴースト
100の眼魂とゴースト運命の瞬間

劇場版動物戦隊ジュウオウジャー
ドキドキサーカスパニック」

続きを読む "劇場版仮面ライダーゴースト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年8月 4日 (木)

シン・ゴジラ

タイトル通りに
観てきましたわ

続きを読む "シン・ゴジラ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

誰もが貞たんに逢いたいのですわ

と云うわけで
18日は「貞子VS伽椰子」の公開日ということで
地元のシネコンに観に行ってきましたよ

続きを読む "誰もが貞たんに逢いたいのですわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年3月27日 (日)

閑話

0627b

桜の盆栽を買ってみた
まぁ
通販サイトのポイントが溜まっていたので
殆どタダ同然での購入ですが

この桜が咲いたら
この桜を見ながら1杯と洒落込みたいなぁ・・・と(´ー`)y-~~

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧